「うらみちお兄さん5話」ネガティブ発言その2
優しさって何だろう。
猫の顔出し着ぐるみ来て、魚に顔をぺちぺち叩かれるシーンがシュール。
「どうせそんな人生」のタイピングも作りたいけど、歌詞がわからない。誰か作ってくれたらいいな。もしくは歌詞教えてください。
「どうせそんな人生」のタイピングも作りたいけど、歌詞がわからない。誰か作ってくれたらいいな。もしくは歌詞教えてください。
関連タイピング
-
終盤の流れが速くなるとこが好き。
プレイ回数305 歌詞かな450打 -
【拡散希望】マッチョパッソッマッチョパッソマチョパソ
プレイ回数730 長文946打 -
プレイ回数66 歌詞906打
-
プレイ回数26 歌詞かな928打
-
連打してください。
プレイ回数2139 連打423打 -
ミニアルバム「6.9」収録曲。
プレイ回数139 歌詞837打 -
プレイ回数31 歌詞かな737打
-
KAmiYUの「心の扉」です。
プレイ回数371 歌詞997打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(うたの「こんさーとっておわったあとにねんねんからだのおとろえをかんじちゃうから)
詩乃「コンサートって終わった後に年々体の衰えを感じちゃうから
(ゆーうつなのよねー」)
ユーウツなのよねー」
(すぽーつじむのわりびきけんありますよ?)
スポーツジムの割引券ありますよ?
(うたの「うらみちおにいさんがいってるじむってほんかくてきなんでしょ?)
詩乃「うらみちお兄さんが行ってるジムって本格的なんでしょ?
(ぜっったいにいやです」)
ぜっったいにイヤです」
(・・・・・・)
・・・・・・・
(いけてる「おれ、このこうえんがぶじにおわったらゆうきゅうとるんだ」)
池照「俺、この公演が無事に終わったら有給取るんだ」
(げんじつみろよ。ゆうきゅうみたいなしすてむがそもそもねーよ)
現実見ろよ。有給みたいなシステムがそもそもねーよ
(うたの「わたし、このこうえんがぶじにおわったらけっこんするんだ」)
詩乃「私、この公演が無事に終わったら結婚するんだ」
(まじでしゃれんならないふらぐたてるのやめたほうがいいですよ)
マジでシャレんならないフラグ立てるの止めた方がいいですよ
(うたの「でもそのかわりあなろぐどけいがにがてなのよね?」)
詩乃「でもその代わりアナログ時計が苦手なのよね?」
(いけてる「にがてというか・・・まあ・・・はい」)
池照「苦手というかまあはい」
(おにいさんはとんだりまわったりするのがとくいなんだ)
お兄さんは跳んだり回ったりするのが得意なんだ
(でもね。なんかいとんでもなんかいまわってもふりはらえない)
でもね。何回跳んでも何回回っても振り払えない
(がいねんやゆううつってあるよね)
概念や憂鬱ってあるよね
(むかしだれかに「やさしくないね」っていわれたこと)
昔誰かに「優しくないね」って言われた事
(いまでもこころにのこってるんだけど)
今でも心に残ってるんだけど
(たぶんおにいさんはひとにやさしくするのがにがてなんだろうね)
多分お兄さんは人にやさしくするのが苦手なんだろうね
(だけどっ)
だけどっ
(たにんにかんしょうすることだけがやさしさとよぶのなら)
他人に干渉することだけが優しさと呼ぶのなら
(よいこのみんなはむりにやさしいひとになろうとしなくていいとおもうよ)
良い子のみんなは無理にやさしい人になろうとしなくていいと思うよ
(いけてる「あれ?うらみちおにいさんは?」)
池照「あれ?うらみちお兄さんは?」
(くまたに「さっきかえりましたよ」)
熊谷「さっき帰りましたよ」