アウターサイエンス
作詞・作曲/じん
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歌詞(問題文)
(ちいさくみじめにいきたせいめいが)
ちいさく惨めに生きた生命が
(しんではどあをたたくでしょう)
死んではドアを叩くでしょう
(ちいさなあるじはみかねる)
小さな主は見兼ねる
(いやなはなしだ)
嫌な話だ
(おおきくひろがるのどとどうたいは)
大きく拡がる喉と胴体は
(しんだこころをとかすように)
死んだ心を溶かす様に
(ゆっくりいのちをのみこみ)
ゆっくり命を飲み込み
(めをくりぬく)
目を刳り貫く
(ねぇきみもいのっちゃったんでしょう)
ねぇ君も祈っちゃったんでしょう
(ぼくににらまれたときにさ)
僕に睨まれた時にさ
(そんなひそうせいしんがだいこうぶつだ)
そんな悲壮精神が 大好物だ
(ようこそわがたいないへ)
ようこそ我が胎内へ
(あいとえごのしゅうちゃくてん)
愛とエゴの終着点
(きみもすぐにうまれかわれる)
君もすぐに 生まれ変われる
(かいぶつみたいですてきなことでしょう)
怪物みたいで 素敵なことでしょう
(あぁかみさまなんでって)
あぁ神様なんでって
(もういやだよとないたって)
もう嫌だよと泣いたって
(うけいれろよこれがさだめだ)
受け入れろよこれがさだめだ
(つぎのつぎのつぎのぬしにけんめいしよう)
次の次の次の主に懸命しよう
(しんわもいのちもひとのうんめいも)
神話も命も人の運命も
(うっかりこいにおちるのも)
うっかり恋に落ちるのも
(ひっそりへびはわらいだす)
ひっそり蛇は笑い出す
(ばかなことだ)
馬鹿な事だ
(あぁなんだいなんだいもうたまらないね)
あぁなんだいなんだい もう溜らないね
(くすんだこころをねぶるのは)
くすんだ心を 舐るのは
(ちいさないのちにとりつき)
小さな命に取り付き
(めをうめこむ)
目を埋め込む
(あぁきみにやどっちゃったんでしょう)
あぁ君に宿っちゃったんでしょう
(めをあわせるのうりょくがさ)
目をあわせるのうりょくがさ
(きみがこのひげきのじょおうなんだ)
君がこの悲劇の女王なんだ
(おうかしろよせいめいよ)
謳歌しろよ生命よ
(あいとえごのがっしょうさい)
愛とエゴの合掌祭
(ゆれるひびもくずれはじめる)
揺れる日々も崩れ始める
(はじめのひげきへあしなみあわせて)
初めの悲劇へ足並み合わせて
(かえしてとなげいたって)
返してと嘆いたって
(もういやだよとないたって)
もう嫌だよと哭いたって
(しることかよそれがさだめだ)
知る事かよ それがさだめだ
(ひどくもろくちゃちなひびがしょうめいだろう)
酷く脆くちゃちなひびが正銘だろう
(なんてばかなせいめいだ)
なんて馬鹿な生命だ
(なんどでもあらがって)
何度でも 抗って
(おなじひびへもどりはじめる)
同じひびへもどり始める
(むぼうにぶざまに)
無謀に 無様に
(ないてないてないてないて)
泣いて哭いて啼いて綯いて
(あぁぶざまなせいめいよ)
あぁ無様な生命よ
(なんでだのというまえに)
なんでだのと言う前に
(もとめすぎたつみにかしずけ)
求め過ぎた 罪に傅け
(うつろなきせきがはじけてくずれて)
虚ろな奇跡が 弾けて崩れて
(もうなんだかいいやって)
もうなんだか良いやって
(なんどもただないたって)
何度もただ泣いたって
(おわりすらもじきにうすれる)
終わりすらも 直に薄れる
(つぎのつぎのつぎにくる)
次の次の次に来る
(つぎのつぎのひを)
次の次の日を
(つぎのつぎのつぎもちょうしょうしよう)
次の次の次も 嘲笑しよう