独り言タイピング
とっても疲れた時、大人なら仕事が終わった時にやるといいよ!
とっても疲れた時、大人なら仕事が終わった時にやるといいよ!同じ気持ちが文章になって出てくるんじゃないかな?ぜひコメントの投稿よろしくおねがいします。
関連タイピング
-
初心者の方におすすめ
プレイ回数22万 331打 -
初心者でも簡単
プレイ回数34万 188打 -
い って打つだけですよ?簡単ですよね
プレイ回数11万 136打 -
小学1〜6年生。中学1〜3年生。高校1〜4年生がでます!!
プレイ回数8.2万 186打 -
このタイピングを最速で打てたやつギネス
プレイ回数54万 107打 -
カリスマックス 本家
プレイ回数52万 歌詞30秒 -
なにかがおこるかも
プレイ回数33万 数字1048打 -
誰でも10秒切れる!!
プレイ回数62万 110打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(はぁ、つかれたなー)
はぁ、疲れたなー
(とりひきさきのしゃちょうとそのぶかみたいなやつ、まじむかつくんだけど!)
取引先の社長とその部下みたいなやつ、まじムカつくんだけど!
(あいつ、いきるなや・・・いらつくんだよ!これまじで!)
あいつ、イキるなや・・・苛つくんだよ!これマジで!
(っていっても、うちはしゃちょうにくわえしゃいんも・・・つまり、きぎょうじたいがうざいか・わら)
って言っても、ウチは社長に加え社員も・・・つまり、企業自体がウザいか・笑
(わたしはうざくないけどね)
私はうざくないけどね
(うちのしゃちょうはとりひきさきのしゃちょうといつもけんかになるからはずかしい・・やめてほしい)
うちの社長は取引先の社長といつも喧嘩になるから恥ずかしい・・やめてほしい
(うちのがっこうは、たんにんのせんせいがだんじょさべつ・・ひ・ひどい!なに?あいつーー・・・。)
うちの学校は、担任の先生が男女差別・・ひ・ヒドイ!何?あいつーー・・・。
(てをあげても(これはおとなのいいかただときょしゅというんだ・・)あててくれない)
手を挙げても(これは大人の言い方だと挙手というんだ・・)当ててくれない
(がっこうつかれたー・・・<あしたいきたくない+まじでむかつくから>・・・(あせ))
学校疲れたー・・・<明日行きたくない+まじでムカつくから>・・・((汗)
(かいちょうのめがわたしのおしりをみている:これっっって、「せくはら・」というよね?)
会長の目が私のお尻を見ている:これっっって、「セクハラ・」と言うよね?
(あしたもがっこうかあー=たけしはさいきんがっこううまくいってるかな?おれはしごとだめだわ)
明日も学校かあー=武は最近学校うまくいってるかな?俺は仕事ダメだわ
(ねむくなってきたーもうこんなじかんか$6おくどるはくだるえ#ねようか・・・)
眠くなってきたーもうこんな時間か$6億ドルは下る絵#寝ようか・・・
(てんこうするから、3ねんaぐみのまいこちゃんいがいのみなさんばいばい!わすれないよ)
転校するから、3年A組の麻衣子ちゃん以外のみなさんバイバイ!忘れないよ