SEKAINOOWARI~天使と悪魔~
楽曲情報
天使と悪魔 歌SEKAI NO OWARI 作詞深瀬 慧 作曲深瀬 慧
世界の終わりの『天使と悪魔』です!
SEKAINOOWARIの<天使と悪魔>です。
よろしくお願いします(//☆∀☆)
よろしくお願いします(//☆∀☆)
※このタイピングは「天使と悪魔」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
SEKAI NO OWARIのMAGICフル
プレイ回数2012 歌詞1218打 -
【兄】努力をした人こそ報われてほしい。
プレイ回数1196 歌詞かな759打 -
Romantic フル
プレイ回数722 歌詞かな903打 -
プレイ回数657 歌詞かな1244打
-
プレイ回数1492 歌詞2076打
-
プレイ回数334 歌詞かな1135打
-
プレイ回数693 歌詞1090打
-
SEKAI NO OWARI「タイムマシン」フル
プレイ回数100 歌詞1040打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(「いじめはせいぎだからあくをこらしめているんだぞ」)
「いじめは正義だから 悪をこらしめているんだぞ」
(そんなふうにこどもにおしえたのはぼくらなんだよ)
そんな風に子供に教えたのは 僕らなんだよ
(おとなvsおとなのせいかい・ふせいかいのばとる)
大人VS大人の正解・不正解のバトル
(tvでこどもらにおしえる「だれがまちがってるか」)
TVで子供らに教える「ダレが“間違って”るか」
(せいぎのひーろーはあくとうをたおすものだと)
正義のヒーローは悪党を倒すものだと
(こどもはtvをみておもう「あくはほろぼさなきゃね」)
子供はTVを見て思う「悪は滅ぼさなきゃね」
(もしぼくがただしくてきみらがまちがいなら)
もし僕が正しくて君らが間違いなら
(ぼくらはたたかううんめいにあるの?)
僕らは戦う運命にあるの?
(ぼくらはいつも「こたえ」でたたかうけど)
僕らはいつも「答」で戦うけど
(2つあってはじめて「こたえ」なんだよ)
2つあって初めて「答」なんだよ
(あくまとてんしのせかいであちらがただしいとか)
悪魔と天使の世界で あちらが正しいとか
(こちらがまちがってるとかわからないんだ)
こちらが間違ってるとか解らないんだ
(「あくまとてんし」ぼくらがどちらなのかなんてさ)
「悪魔と天使」僕らがどちらなのかなんてさ
(わかるはずもなければわかりたくもない)
解るはずもなければ解りたくもない
(せいぎがしはいするさいあくなせかいではまじょりてぃーこそが)
正義が支配する最悪な世界ではマジョリティーこそが
(「ただしい」とみんな「まちがえてる」!?)
「正しい」とみんな「間違えてる」!?
(「せいぎ」をうみだしたかみさまきこえていますか)
「正義」を生みだした 神様聞こえていますか
(あんなものをうみだしたからみんなあらそうんだよ)
あんなものを生み出したから みんな争うんだよ
(たたかうべき「あく」はじぶんのなかにいるんだと)
戦うべき「悪」は自分のなかにいるんだと
(「せかい」のせいにしちゃだめだとぼくはそうおもったんだ)
「世界」のせいにしちゃダメだと僕はそう思ったんだ
(なにかをかえるってことはじぶんじしんをかえるということと)
何かを変えるってことは自分自身を変えるということと
(ほとんどおなじなんだよ)
ほとんど同じなんだよ
(「ぼくら」がかわるってことは「せかい」をかえるということと)
「僕ら」が変わるってことは「世界」を変えるということと
(ほとんどおなじなんだよ)
ほとんど同じなんだよ
(あくまとてんしのせかいでこちらがただしいとか)
悪魔と天使の世界でこちらが正しいとか
(あちらがまちがってるとかわからないんだ)
あちらが間違ってるとか解らないんだ
(「さんせい」と「はんたい」のあいだに「こたえ」がうまれればいい)
「賛成」と「反対」の間に「答」が生まれればいい
(ただしさをしゅちょうするだけじゃ「こたえ」じゃないんだ)
正しさを主張するだけじゃ「答」じゃないんだ
(ひていをひていするというぼくのさいだいのむじゅんは)
否定を否定するという僕の最大の矛盾は
(ぼくのことばすべてでたらめだってことになんのかな?)
僕の言葉すべてデタラメだってことに何のかな?