1日で別人になれる習慣7選
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | one | 3413 | D | 3.6 | 93.4% | 129.2 | 474 | 33 | 7 | 2024/03/10 |
2 | みけねこ | 2255 | F++ | 2.5 | 89.3% | 190.2 | 487 | 58 | 7 | 2024/03/12 |
関連タイピング
-
プレイ回数995長文かな131打
-
プレイ回数4662長文かな771打
-
プレイ回数1638長文かな278打
-
プレイ回数1287かな883打
-
プレイ回数13万長文90秒
-
プレイ回数2753長文120秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(1、はなしをたのしそうにきくあいてもはなしててたのしいとおもってくれる。)
1、話を楽しそうに聞く 相手も話してて楽しいと思ってくれる。
(2、きょうつうてんをおもいっきりよろこぶきょうつうてんはしんきんかんをおぼえる)
2、共通点を思いっきり喜ぶ 共通点は親近感を覚える
(3、あいてのなまえをちゃんとよぶひとりのにんげんとしてむきあってるしょうこ。)
3、相手の名前をちゃんと呼ぶ 一人の人間として向き合ってる証拠。
(4、かげでひとをほめるじぶんつたえたひとみみにしたほんにんもみんながいいきもちになる)
4、陰で人を褒める 自分伝えた人耳にした本人もみんなが良い気持ちになる
(5、いけんがちがってもひていしないいいにんげんかんけいをきずくにはあいてのいけんをうけいれる)
5、意見が違っても否定しない良い人間関係を築くには相手の意見を受け入れる
(6、かんしゃのことばをわすれないいわれたがわをしあわせにするのがかんしゃ。)
6、感謝の言葉を忘れない 言われた側を幸せにするのが感謝。
(7、だれかのためにこうどうするひとのためにうごけるひとにわるいひとはぜったいいない。)
7、誰かの為に行動する 人の為に動ける人に悪い人は絶対いない。
※誹謗中傷、公序良俗に反するコメント、個人情報の投稿、歌詞の投稿、出会い目的の投稿、無関係な宣伝行為は禁止です。削除対象となります。
※このゲームにコメントするにはログインが必要です。
※コメントは日本語で投稿してください。