マリメ2あるある~どこまでマリオ編~

背景
投稿者投稿者さとぴっくすいいね3お気に入り登録
プレイ回数153難易度(4.5) 293打 長文
マリメ2のどこまでマリオチャレンジでよくありがちなことをまとめたタイピングです。
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 伝説の小学1年生 2240 F+ 2.4 91.8% 118.7 292 26 8 2024/03/28

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示

(なんいどむずかしいからきゅうにむずかしくなる)

難易度「難しい」から急に難しくなる

(すぴらんがでたらざんきをごっそりもっていかれる)

スピランが出たら残機をごっそり持っていかれる

(とろーるこーすでもざんきをもっていかれる)

トロールコースでも残機を持っていかれる

(むずかしいいこうではこいん1まいのありがたみがわかる)

「難しい」以降ではコイン1枚のありがたみが分かる

(いじでも1upきのこをさがす)

意地でも1UPキノコを探す

(すたーらんこーすはかみ)

スターランコースは神

(かいだんぷらすのこのこのこんびをさがす)

階段+ノコノコのコンビを探す

(たいむによゆうあるとおもったらけっきょくぎりぎりであせる)

タイムに余裕あると思ったら結局ギリギリで焦る

◆コメントを投稿

※誹謗中傷、公序良俗に反するコメント、歌詞の投稿、無関係な宣伝行為は禁止です。

※このゲームにコメントするにはログインが必要です。

※コメントは日本語で投稿してください。

※歌詞は投稿しないでください!

さとぴっくすのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード