十六夜シーイング
楽曲情報
十六夜シーイング 歌LAST NOTE. 作詞LAST NOTE. 作曲LAST NOTE.
十六夜シーイングのタイピングです
「ミカグラ学園組曲」天文部の射水アスヒくんがメインの楽曲です^^
※このタイピングは「十六夜シーイング」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
プレイ回数10万 歌詞かな90秒
-
水野あつPさんの「生きる」の歌詞タイピングです
プレイ回数7.7万 歌詞かな653打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
しっくすせぶん
プレイ回数646 短文2打 -
混沌ブギが1億再生いった記念に作りました!!
プレイ回数35 歌詞1082打 -
君が笑う再会の夜空へ。
プレイ回数75万 歌詞980打 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
1000万以上再生された曲。
プレイ回数9.2万 歌詞715打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ふぁいんだーごしあめふりにうかぶほしに)
ファインダー越し 雨降りに浮かぶ星に
(ほんのすこしよわねとかはいてみたり)
ほんの少し弱音とか吐いてみたり
(ひかりどうしをゆびでせんつなぎ)
光同士を指で線繋ぎ
(なまえのないせいざをつくるひびだ)
名前のない星座を創る日々だ
(ひとり)
……ひとり
(なんまんなんおくこうねんもたびしてきたひかりがこんなにやさしいのはどうして)
何万何億光年も旅してきたヒカリが こんなに優しいのはどうして?
(もしもなみだをほしくずにかえられたなら)
もしも涙を星屑に変えられたなら
(ねぇぼくもつよくなれるのかな)
ねぇ、ボクも強くなれるのかな
(にわかあめをようやくやりすごしたら)
にわか雨をようやくやり過ごしたら
(つぎのあめがもうそこでたいきしてた)
次の雨がもうそこで待機してた
(あめつづきのそのあとははれがつづくよって)
「雨続きのその後は晴れが続くよ!」って
(わらってかさをさしてくれた)
笑って傘をさしてくれた
(きたいにこたえられずにかがやけないぼくをまぶしそうにみるのはどうして)
期待に応えられずに輝けないボクを 眩しそうに見るのはどうして?
(たいようみたいにまわりをてらしているのは)
太陽みたいに周りを照らしているのは
(ねぇきづいているかな)
ねぇ、気付いているかな
(きみだよ)
キミだよ
(ありがとさよなら)
ありがと、さよなら。
(はいけいなきむしだったあのころのぼくへ)
拝啓、泣き虫だったあの頃のボクへ
(ねがいごとならもうかなったよ)
願い事ならもう叶ったよ
(いつのまにかあめはあがっていてきょうはほしぞらがきれいだ)
いつの間にか雨は上がっていて 今日は星空が綺麗だ
(なんだかくるしいのはどうして)
なんだか苦しいのはどうして?
(せいぞうがほのあわくゆらぐいざよいしーいんぐ)
星像が仄淡く揺らぐ 十六夜シーイング
(ねぇぼくはつよくなれたのかな)
ねぇ、ボクは強くなれたのかな?
(きみといういんりょくにひかれながら)
────キミという引力に引かれながら