天使と悪魔

背景
投稿者投稿者kanadeいいね2お気に入り登録
プレイ回数569難易度(3.1) 1149打 歌詞 かな 長文モード可
楽曲情報 天使と悪魔  SEKAI NO OWARI  作詞深瀬 慧  作曲深瀬 慧
世界の終わり
※このタイピングは「天使と悪魔」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。

関連タイピング

  • SEKAI NO OWARI/サザンカ

    SEKAI NO OWARI/サザンカ

    サザンカ

    プレイ回数732 歌詞かな759打
  • RAIN

    RAIN

    SEKAI NO OWARIさんのRAINフル

    プレイ回数545 歌詞かな1024打
  • 最高到達点

    最高到達点

    世界を敵に回してもいいから絶対に自分を敵に回すな

    プレイ回数83 歌詞1076打
  • 銀河街の悪夢

    銀河街の悪夢

    【??】後悔が多ければ多いほど人は成長するものだと私は思う。

    プレイ回数786 歌詞かな1132打
  • RPG/SEKAI NO OWARI

    RPG/SEKAI NO OWARI

    RPGの歌詞タイピングです!(1番のみです)

    プレイ回数9077 歌詞かな457打
  • SEKAI NO OWARI Dropout

    SEKAI NO OWARI Dropout

    4thアルバム「scent of memory」9曲目

    プレイ回数216 英語歌詞541打
  • サザンカ

    サザンカ

    【兄】努力をした人こそ報われてほしい。

    プレイ回数1199 歌詞かな759打
  • silent

    silent

    「この恋あたためますか」主題歌

    プレイ回数453 歌詞1283打

歌詞(問題文)

ふりがな非表示 ふりがな表示
(いじめはせいぎだからあくをこらしめてるんだぞ) 「いじめは正義だから悪をこらしめてるんだぞ」 (そんなふうにこどもにおしえたのはぼくらなんだよ) そんな風に子供におしえたのは僕らなんだよ (おとなぶいえすおとなのせいかいふせいかいのばとる) 大人VS大人の正解・不正解のバトル (てれびでこどもらにおしえるだれがまちがってるか) TVで子供らに教える「ダレが"間違って"るか」 (せいぎのひーろーはあくとうをたおすものだと) 正義のヒーローは悪党をたおすものだと (こどもはてれびをみておもうあくはほろぼさなきゃね) 子供はTVを見て思う「悪は滅ぼさなきゃね」 (もしぼくがただしくてきみらがまちがいなら) もし僕が正しくて君らが間違いなら (ぼくらはたたかううんめいにあるの) 僕らは戦う運命にあるの? (ぼくらはいつもこたえでたたかうけど) 僕らはいつも「答」で戦うけど (ふたつあってはじめてこたえなんだよ) 2つあって初めて「答」なんだよ
(あくまとてんしのせかいであちらがただしいとか) 悪魔と天使の世界であちらが正しいとか (こちらがまちがってるとかわからないんだ) こちらが間違ってるとか解らないんだ (あくまとてんしぼくらがどちらなのかなんてさ) 「悪魔と天使」僕らがどちらなのかなんてさ (わかるはずもなければ) 解るはずもなければ (わかりたくもない) 解りたくもない (せいぎがしはいするさいあくなせかいでは) 正義が支配する最悪な世界では (まじょりてぃーこそがただしいとみんなまちがえる) マジョリティーこそが「正しい」とみんな間違える!? (せいぎをうみだしたかみさまきこえてますか) 「正義」を生み出した神様聞こえてますか (あんなものをうみだしたから) あんなものを生み出したから (みんなあらそうんだよ) みんな争うんだよ (たたかうべきあくはじぶんのなかにいるんだと) 戦うべき「悪」は自分の中にいるんだと (せかいのせいにしちゃだめだとぼくはそうおもったんだ) 「世界」のせいにしちゃダメだと僕はそう思ったんだ (なにかをかえるってことはじぶんじしんを) 何かを変えるってことは自分自身を (かえるということとほとんどおなじなんだよ) 変えるということとほとんど同じなんだよ (ぼくらがかわるってことはせかいをかえるということと) 「僕ら」が変わるってことは「世界」を変えるということと (ほとんどおなじなんだよ) ほとんど同じなんだよ (あくまとてんしのせかいでこちらがただしいとか) 悪魔と天使の世界でこちらが正しいとか (あちらがまちがってるとかわからないんだ) あちらが間違ってるとか解らないんだ (さんせいとはんたいのあいだにこたえがうまれればいい) 「賛成」と「反対」の間に「答」が生まれればいい (ただしさをしゅちょうするだけじゃこたえじゃないんだ) 正しさを主張するだけじゃ「答」じゃないんだ (ひていをひていするというぼくのさいだいのむじゅんは) 否定を否定するという僕の最大の矛盾は (ぼくのことばすべてでたらめだってことになんのかな) 僕の言葉全てデタラメだってことになんのかな?

kanadeのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード

JASRAC 許諾番号9014141001Y38026
NexTone 許諾番号ID000005971