17さいのうた。/『ユイカ』
楽曲情報
17さいのうた。 歌『ユイカ』 作詞『ユイカ』 作曲『ユイカ』
『ユイカ』さんの「17さいのうた。」です!
※このタイピングは「17さいのうた。」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 湖月 瞬夜 | 6993 | S++ | 7.2 | 96.5% | 171.6 | 1244 | 44 | 70 | 2026/05/21 |
| 2 | うい | 3732 | D+ | 3.8 | 96.1% | 317.5 | 1235 | 50 | 70 | 2026/05/14 |
関連タイピング
-
記号(!?、。等)抜いてます!「好きだから。」フル歌詞打です!
プレイ回数801 歌詞1537打 -
記号(、。等)抜いてます!「好きだから。」2番サビ歌詞打です!
プレイ回数275 歌詞かな173打 -
山本彩さんの「Lament」です!
プレイ回数57 歌詞かな726打 -
優里さんの「レオ」です
プレイ回数3757 歌詞かな967打 -
DECO*27さんの「モニタリング」です!
プレイ回数3059 歌詞1380打 -
優里さんの「ドライフラワー」です!
プレイ回数2194 歌詞かな1054打 -
全体運の17
プレイ回数2714 77打 -
オーイマサヨシさんの曲&アニメ地縛少年花子くん第二期のOPです!
プレイ回数7444 歌詞かな1554打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(こんなわたしのみじゅくなうたを)
こんな私の未熟なうたを
(きいてくれてどうもありがとうね)
聴いてくれてどうも有難うね
(もうすこしでわたしはみじゅくなおとなに)
もう少しで私は未熟な大人に
(なるみたいです)
なるみたいです
(なんかわらっちゃうね)
なんか笑っちゃうね
(ほんとうはね)
本当はね
(もっとまえをむけるようなうたを)
もっと前を向けるようなうたを
(かくつもりだったけど)
書くつもりだったけど
(かけなくて)
書けなくて
(わたしはまだ)
私はまだ
(ほかのだれかをささえられるほど)
他の誰かを支えられるほど
(つよくなかったみたい)
強くなかったみたい
(ごめんね)
ごめんね
(はいけいみらいのわたしへ)
拝啓, 未来の私へ
(いまそこで)
今そこで
(どんなことをして)
どんなことをして
(いきていますか)
生きていますか
(はいけいいまのわたしへ)
拝啓, 今の私へ
(いまここで)
今ここで
(どんなことをしたら)
どんなことをしたら
(いきていけるんでしょうか)
生きていけるんでしょうか
(すきだからかっこいいとか)
"好きだからかっこいい"とか
(そばにいるとか)
"そばにいる"とか
(かってにぬすんだとか)
"勝手に盗んだ"とか
(かいてた)
書いてた
(どうせだったらもうちょっと)
"どうせだったらもうちょっと"
(あなたみたいに)
貴方みたいに
(やさしいうたをかけばよかったね)
やさしいうたを書けばよかったね
(ほんとうはね)
本当はね
(すきなことだけしていきたいの)
好きなことだけして生きたいの
(でもそれはじょうずないきかたとはいえないから)
でもそれは上手な生き方とは言えないから
(むだになっても)
無駄になっても
(いみがなくても)
意味がなくても
(いまはここから)
今はここから
(はなれなきゃいけないの)
離れなきゃいけないの
(ごめんね)
ごめんね
(はいけいみらいのわたしへ)
拝啓, 未来の私へ
(いまそこで)
今そこで
(どんなおとなになって)
どんな大人になって
(いきていますか)
生きていますか
(はいけいいまのわたしへ)
拝啓, 今の私へ
(いまここで)
今ここで
(どんなおとなになりたいと)
どんな大人になりたいと
(いえばいいんでしょうか)
言えばいいんでしょうか
(さよならはかなしくなるからさ)
「さよなら」は悲しくなるからさ
(またねっていわせて)
「またね」って言わせて
(いつかわたしが)
いつか私が
(いまみたいな)
今みたいな
(うたをかけなくなっても)
うたを書けなくなっても
(おこらないでね)
怒らないでね
(はいけいかこのわたしへ)
拝啓, 過去の私へ
(いまのわたしは)
今の私は
(ずっとゆめみていたことかなえてるよ)
ずっと夢見ていたこと叶えてるよ
(はいけいいまのわたしへ)
拝啓, 今の私へ
(こんななさけない)
こんな情けない
(うただってうたえばいいよ)
うただって歌えばいいよ
(それがわたしだから)
それが私だから
(はいけいみらいのわたしへ)
拝啓, 未来の私へ
(いまそこは)
今そこは
(どんなきれいなせかいが)
どんな綺麗な世界が
(ひろがっていますか)
広がっていますか
(はいけいいまのわたしへ)
拝啓, 今の私へ
(いまここが)
今ここが
(どんなせかいよりも)
どんな世界よりも
(しあわせでした)
幸せでした
(こんなわたしのみじゅくなうたを)
こんな私の未熟なうたを
(きいてくれてどうもありがとうね)
聴いてくれてどうも有難うね
(これからわたしはみじゅくなおとなに)
これから私は未熟な大人に
(なるじゅんびをします)
なる準備をします
(じゃあまたね)
「じゃあ, またね」