カービィたちの日常 番外編(先輩とコラボォ)

・スマホ向けフリック入力タイピングはこちら
※アプリのインストールが必要です。
・PC向けタイピングはこちら
タブレット+BlueToothキーボードのプレイもこちらがオススメです!
Webアプリでプレイ
投稿者投稿者卍🆂🆃🆄✟いいね8お気に入り登録6
プレイ回数548難易度(2.3) 305打 かな
スカアビさんとコラボだあああああ!
スカアビさんをどうかけばいいかわからなかったんですけどまぁ…大丈夫っすよね!((いや、良くねえよ?
続編↓
https://typing.twi1.me/game/597722
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 カービイ 6545 S+ 6.6 97.8% 46.6 312 7 13 2026/05/03
2 ぽよぽよごはん 5079 B+ 5.2 96.1% 56.9 301 12 13 2026/06/16
3 トライアル 4838 B 5.1 94.9% 58.9 301 16 13 2026/06/11
4 ぽよぽよぽよーい 4825 B 5.0 96.4% 60.1 301 11 13 2026/06/03
5 とも 4094 C 4.3 94.9% 69.6 301 16 13 2026/06/05

このタイピングで練習した人に人気のタイピング

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(どもーすかあびです) ども〜スカアビです (ぴんくのいえにとつりにいくー) ピンクの家に凸りに行く〜!((おい (ばこーん) バコーン (おじゃましまーす) お邪魔しまーす! (どあこわすなこのやろーてかだれだあああ) ドア壊すなこのヤロー!てか誰だあああ! (ぼくはすかあびですよこうはいのすとぅとこらぼしてるのさ) 僕はスカアビですよ!後輩のストゥとコラボしてるのさ☆ (あいつせんぱいがいたのか) あいつ(ストゥ)先輩がいたのか…! (あたりまえじゃないですかあのひとのことなにだとおもってるんですか) 当たり前じゃないですかあの人(ストゥ)のこと何だと思ってるんですか? (かす) カス。 (あらひどいね) あら酷いね
(らいきゃくにはりょうりをふるまってやらないとね) 来客には料理をふるまってやらないとね! (やったー) やったー (ながいのでじかいにまわします) (長いので次回にまわします)

僕のお気に入り

卍🆂🆃🆄✟のタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード