カービィたちの日常(第12話)

・スマホ向けフリック入力タイピングはこちら
※アプリのインストールが必要です。
・PC向けタイピングはこちら
タブレット+BlueToothキーボードのプレイもこちらがオススメです!
Webアプリでプレイ
投稿者投稿者卍🆂🆃🆄✟いいね8お気に入り登録5
プレイ回数602順位2689位  難易度(2.2) 292打 かな
茶番ですな
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 カービイ 7095 7.1 98.6% 42.0 302 4 13 2026/05/03
2 カービィ 6122 A++ 6.2 98.3% 47.2 294 5 13 2026/05/14
3 きつねブック 5198 B+ 5.5 94.7% 52.9 291 16 13 2026/05/25
4 ぽよぽよごはん 4750 B 5.0 94.0% 56.2 285 18 13 2026/06/16
5 ソニック 4610 C++ 4.9 94.0% 57.7 284 18 13 2026/06/24

このタイピングで練習した人に人気のタイピング

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(ねーねーぴんくー) ねーねーピンクー (どした) どした? (こんびにってこんびにえんすすとあですよね) コンビニってコンビニエンスストアですよネ (そですな) そですな (こんびにじゃなくてこんえすってりゃくしたほうがよくない) 「コンビニ」じゃなくて「コンエス」って略した方が良くナイ? (いやそれはない) いやそれはない(即答) (なぜあつもりみたいなものでしょ) 何故?あつ森みたいなものデショ (いやちがうって) いや、違うって (こんびにはこんびになの ) コンビニはコンビニなの (ありえぬこんえすのほうがよろしいって) ありえぬ…コンエスの方がよろしいって…
(いやいやこんびにのほうがなじみがあるでしょ) いやいや、コンビニの方が馴染みがあるでしょ (たしかにじゃあこんびにでいいか) 確かに、じゃあ「コンビニ」でいいか (なっとくするのはや) 納得するの早

僕のお気に入り

卍🆂🆃🆄✟のタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード