究極の二択 18
和食と洋食、どっちがいい?
栄養と美味しさを考えると和食!
関連タイピング
-
環境ベイの一つです!
プレイ回数173 13打 -
推し様のなとりさんの最新曲です!
プレイ回数103 歌詞かな228打 -
「チェンソーマン レゼ編」の歌です!めっちゃ好きです!
プレイ回数132 歌詞かな173打 -
遅くなりました!シーズン2は、私の「ネッ友」とのコラボです!
プレイ回数118 389打 -
第2弾です!
プレイ回数124 長文240打 -
甘露寺さん優しい〜!
プレイ回数144 199打 -
さあさあ!新しいシリーズが始まりました!
プレイ回数1030 387打 -
北斗の拳、絵柄良くなって、最高にいいっ!
プレイ回数80 短文20打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(わしょくorようしょく)
和食or洋食
(じぶんだけいっしょうわしょく)
自分だけ一生和食
(かいがいへいってもわしょく)
海外へ行っても和食
(わしょくならなんでもおっけー)
和食なら何でもオッケー
(ちゅうかんのものはたべられる)
中間の物は食べられる
(ようしょくのばあい、にほんへいってもようしょく)
洋食の場合、日本へ行っても洋食
(かこへもどっても、ぜったいようしょく)
過去へ戻っても、絶対洋食
(ようしょくならなんでもおっけー)
洋食なら何でもオッケー
(ちゅうかんのものはたべられる)
中間の物は食べられる