3年後
楽曲情報
3年後 歌GLAY 作詞TAKURO 作曲TAKURO
※このタイピングは「3年後」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
GLAYの曲です
プレイ回数121 歌詞838打 -
曲を選ぶドン!
プレイ回数525 歌詞1184打 -
GLAYのアイです
プレイ回数54 歌詞1028打 -
15thアルバム「NO DEMOCRACY」2曲目
プレイ回数142 歌詞651打 -
プレイ回数670 歌詞かな1224打
-
プレイ回数422 歌詞919打
-
GLAYの嫉妬です。
プレイ回数27 歌詞1058打 -
GLAYの口唇です。
プレイ回数38 歌詞968打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(3ねんたったらあのきのしたでもういちどだけあえないかな?)
3年たったらあの木の下でもう一度だけ逢えないかな?
(ぼくたちはまだわかすぎるからおたがいのことよくみえてないとおもうんだな)
僕達はまだ若すぎるからお互いの事よく見えてないと思うんだな
(3ねんたったらぼくたちはねえいまよりもっととしをとってるから)
3年たったら僕達はねえ今よりもっと年をとってるから…
(いつのころからかときめきだとかあそびだとかをわすれてしまったようです)
いつの頃からかトキメキだとか遊びだとかを忘れてしまったようです
(2りでいることがつらいんだったら)
2人でいる事が辛いんだったら
(なみだふいたそのあとでべつべつのでんしゃにのる)
涙拭いたその後で別々の電車に乗る
(かしのきのしたでまたあえるといいですね)
樫の木の下でまた逢えるといいですね
(おとなのふりはもうなしでこどものふりはもうなしで)
大人のフリはもうなしで子供のフリはもうなしで
(そんなきがするゆうべです)
そんな気がする夕べです
(3ねんたったらあのきのしたでもういちどだけあえないかな?)
3年たったらあの木の下でもう一度だけ逢えないかな?
(あのときはきっとわかすぎたからあなたのことをどうしてもゆるせないとおもった)
あの時はきっと若すぎたからあなたの事をどうしても許せないと思った
(2りでいることがしあわせだったから)
2人でいる事が幸せだったから
(はるのにおいのそのばしょでいまあいについておもう)
春の匂いのその場所で今愛について想う
(かしのきのしたでまたあえるといいですね)
樫の木の下でまた逢えるといいですね
(ながすぎるたびじのとちゅうでながすぎるたびじのとちゅうで)
長すぎる旅路の途中で長すぎる旅路の途中で
(かしのきのしたでまたあえるといいですね)
樫の木の下でまた逢えるといいですね
(おとなのふりももうなしでこどものふりももうなしで)
大人のフリももうなしで子供のフリももうなしで
(あなたをおもっています)
あなたを想っています