プログラミングで出てくることば
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ku | 4700 | C++ | 4.7 | 99.6% | 60.0 | 283 | 1 | 37 | 2024/10/17 |
2 | ミュウーツデッキ | 4666 | C++ | 5.1 | 91.1% | 60.0 | 310 | 30 | 43 | 2024/11/28 |
3 | ゆうまカービィ | 4583 | C++ | 4.9 | 92.8% | 60.0 | 298 | 23 | 40 | 2024/11/28 |
4 | ちぐちゃん | 4000 | C | 4.6 | 88.4% | 60.0 | 276 | 36 | 36 | 2024/11/29 |
関連タイピング
-
プレイ回数4657英語長文120秒
-
プレイ回数599長文30秒
-
プレイ回数1237英語長文407打
-
プレイ回数1107長文299打
-
プレイ回数77英語長文90秒
-
プレイ回数1615長文60秒
-
プレイ回数1869英字60秒
-
プレイ回数2306英字610打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
動き(うごき)
見た目(みため)
音楽(おんがく)
制御(せいぎょ)
調べる(しらべる)
演算(えんざん)
もし端についたら(もしはしについたら)
跳ね返る(はねかえる)
座標(ざひょう)
すべてを止める(すべてをとめる)
繰り返す(くりかえす)
自分自身(じぶんじしん)
赤色に触れた(あかいろにふれた)
聞いて待つ(きいてまつ)
押される(おされる)
乱数(らんすう)
変数(へんすう)
背景(はいけい)
飛ぶ(とぶ)
回す(まわす)
など
向ける(むける)
行く(いく)
音を鳴らす(おとをならす)
音符(おんぷ)
休む(やすむ)
楽器(がっき)
変える(かえる)
音量(おんりょう)
回転(かいてん)
左右(さゆう)