Javaタイピング(概念)
オブジェクト指向、カプセル化、ポリモーフィズムの概念でタイピング。称号はデフォルトのままです。
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ku | 6116 | A++ | 6.1 | 98.9% | 60.0 | 371 | 4 | 8 | 2024/03/20 |
関連タイピング
-
プレイ回数748英語長文1016打
-
プレイ回数2354長文532打
-
プレイ回数388英語165打
-
プレイ回数3879長文60秒
-
プレイ回数2119英語長文1038打
-
プレイ回数2.2万英語長文759打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(きのうをさいぶんかしてぶひんかすることにより、)
機能を細分化して部品化することにより、
(じゅうなんせい・ほしゅせいのこうじょう、さいりようせいのこうじょうをすること)
柔軟性・保守性の向上、再利用性の向上をすること
(ふぃーるどのあたいをほごすること)
フィールドの値を保護すること
(くらすをあいまいにとらえることでしょりをこうりつかすること)
クラスをあいまいに捉えることで処理を効率化すること
※誹謗中傷、公序良俗に反するコメント、個人情報の投稿、歌詞の投稿、出会い目的の投稿、無関係な宣伝行為は禁止です。削除対象となります。
※このゲームにコメントするにはログインが必要です。
※コメントは日本語で投稿してください。