【原神】博士登場シーンムービー
魔神任務第三章第三幕 博士登場シーンのセリフタイピングです
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | カプチーノ | 8227 | 氷の女皇 | 8.6 | 94.9% | 102.7 | 892 | 47 | 20 | 2026/06/05 |
| 2 | ゆう | 2789 | ?? | 3.0 | 92.4% | 292.5 | 889 | 73 | 20 | 2026/04/27 |
| 3 | まゆ | 2291 | 傀儡 | 2.5 | 89.4% | 338.7 | 880 | 104 | 20 | 2026/05/07 |
関連タイピング
-
原神4周年記念ソングです。
プレイ回数1012 歌詞かな520打 -
原神 コロンビーナのタイピング
プレイ回数466 長文2270打 -
タルタリヤ関連のタイピング
プレイ回数226 かな127打 -
プレイ回数357 連打60秒
-
原神の夜猟者の戦争開始時の詠唱セリフ
プレイ回数506 長文かな1107打 -
宵宮って最高だな。
プレイ回数2451 短文かな90秒 -
原神 魔神任務「罪人の円舞曲」より
プレイ回数512 長文3160打 -
原神の綾華を打つだけです60秒
プレイ回数3220 60秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(こんなじかんになんでこんなにひとがあつまってるんだ?)
こんな時間に なんでこんなに人が集まってるんだ?
(がいせんしたえいゆうをむかえるかんげいのぎほどせいだいなものはなかろう?)
凱旋した英雄を迎える歓迎の儀ほど 盛大なものはなかろう?
(あなたはきょうれいいんのついほうしゃ)
あなたは 教令院の追放者
(いかにもだがいまはみなに「はかせ」とよばれている)
いかにも だが今は皆に 「博士」と呼ばれている
(あのおんなけんきゅういんならとっくにかんきんしつだ)
あの女研究員ならとっくに監禁室だ
(じしんにしかけられたとうちょうきにすらきづけないとは)
自身に仕掛けられた盗聴器にすら気づけないとは
(いちがくしゃとしてもつべきしんちょうさをかいているといわざるをえんな)
一学者として持つべき慎重さを欠いていると言わざるを得んな
(すめーるのたみにいったいなにをしたの?)
スメールの民に 一体何をしたの?
(せんざいいしきにじょうほうをとうにゅうできるよう)
潜在意識に情報を投入できるよう
(あーかーしゃたんまつをすこしばかりかいぞうしただけだ)
アーカーシャ端末を少しばかり改造しただけだ
(ねっきょうてきなたみたちはこのたびびとがせかいをすくったばかりのえいゆうだとしんじきっている)
熱狂的な民たちは この旅人が世界を救ったばかりの英雄だと信じ切っている
(じっけんはせいこうだそしてひとびとはいまにもみずからのじょうねつをおさえきれなくなりそうだ)
実験は成功だ そして人々は今にも自らの情熱を抑えきれなくなりそうだ
(どどうするんだよみんないっぱんしみんだぞ)
ど どうするんだよ みんな一般市民だぞ
(いってしてぃのそとへ)
行って シティの外へ
(でもあいつはふぁとぅすなんだぞおまえをおきざりになんか)
でも あいつはファトゥスなんだぞ おまえを置き去りになんか
(わたくしもすめーるのたみをほうってはおけない)
私も スメールの民を放ってはおけない
(だいじょうぶしてぃのそとであいましょう)
大丈夫 シティの外で会いましょう
(ほう?みずからのいしきをつかいぜんいんのしこうをせんきょしたか)
ほう? 自らの意識を使い 全員の思考を占拠したか
(それほどきょうだいないしきたいとは)
それほど強大な意識体とは
(なるほどちえのかみだな?)
なるほど 知恵の神だな?