物語タイピング2話 出会い
2話追加!
1話の続き!1話と2話でわからないところは教えてね★
関連タイピング
-
好評だったので2を出しました!
プレイ回数200 長文60秒 -
小学6年生の僕が作ったタイピングです。
プレイ回数72 長文943打 -
私が初見で読むのが難しいなと思った東方キャラのタイピングです。
プレイ回数3811 かな282打 -
リレーかもめの停車駅です
プレイ回数389 短文かな64打 -
竹取物語の現代語訳です。長文です!
プレイ回数1556 長文2882打 -
今回は前回の続き恋愛小説2です
プレイ回数64 かな266打 -
シクレラキブロから出る狐の名前教えて!
プレイ回数273 短文2打 -
夏目漱石さんの「吾輩は猫である」
プレイ回数268 377打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(これからのはなしは、だいまおうとたたかうまえのはなしだ。)
これからの話は、大魔王と戦う前の話だ。
(たなが「だいまおうってのは、どんなすがたなんだ?」)
タナガ「大魔王ってのは、どんな姿なんだ?」
(いろに「しょうじきなところ、よくわからない。)
イロ二「正直なところ、よくわからない。
(だが、くびもとにくろいいしがついてるとかがうわさであったがな」)
だが、首元に黒い石が付いてるとかが噂であったがな」
(いろに「?だれだっけあれ」)
イロ二「?誰だっけあれ」
(たなが「しらんぞ、だってこのまちでのしりあいh・・・・・」)
タナガ「知らんぞ、だってこの街での知り合いh・・・・・」