上弦ズたちの学校生活 シーズン2の17
プレイ回数79
難易度(3.1) 473打
鬼が鬼殺隊に入るって、大丈夫なのw?
関連タイピング
-
鬼滅の刃の登場人物のタイピング!!!!
プレイ回数3.8万 かな60秒 -
Aimer 「残響散歌」
プレイ回数9.3万 歌詞かな800打 -
今回は学校アルアルを作ったよ
プレイ回数322 かな256打 -
甘露寺さん優しい〜!
プレイ回数155 199打 -
マジで学校きつい
プレイ回数2139 104打 -
鬼滅の刃 柱の名前を打つタイピング
プレイ回数373 かな124打 -
鬼滅の刃のキャラクターァ!
プレイ回数1.1万 かな278打 -
アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編ED
プレイ回数3373 歌詞941打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(こくしぼう)
黒死牟
(いえにかえってかぞくにきいてみる!)
家に帰って家族に聞いてみる!
(むげんじょうきたく)
無限城帰宅
(こくしぼう)
黒死牟
(おにがきさつたいにはいるって、だいじょうぶなの?)
鬼が鬼殺隊に入るって、大丈夫なの?
(どうま)
童磨
(でも、それでぜんせよりいちはついほうされたんでしょ?)
でも、それで前世縁壱は追放されたんでしょ?
(こくしぼう)
黒死牟
(さからったらどうなるか。)
逆らったらどうなるか。
(あと、もうそんざいにきづいているような、、、)
あと、もう存在に気づいているような、、、
(あかざ)
猗窩座
(まあ、それはおまえだけだから、おれたちはむかんけいw)
まあ、それはお前だけだから、俺達は無関係w
(こくしぼう)
黒死牟
(おまえもけしてやる、、、)
お前も消してやる、、、
(むざん)
無惨
(・・・)
・・・
(わたしはよりいちがこわくていけないからw)
私は縁壱が怖くて行けないからw
(こくしぼう)
黒死牟
((いつもがまんしているわたしが、えらいとはおもわないのか!?))
(いつも我慢している私が、偉いとは思わないのか!?)
(どうま)
童磨
など
((はいはいwがんばってるね~w))
(はいはいw頑張ってるね〜w)
(むざん)
無惨
(じゃあ、まれちのやつあげるから)
じゃあ、稀血の奴あげるから
(こくしぼう)
黒死牟
((っしゃー!))
(っしゃー!)