僕のΔΓΘyL>/?

・スマホ向けフリック入力タイピングはこちら
※アプリのインストールが必要です。
・PC向けタイピングはこちら
タブレット+BlueToothキーボードのプレイもこちらがオススメです!
Webアプリでプレイ
投稿者投稿者fire water いいね0お気に入り登録
プレイ回数3難易度(4.2) 60秒 長文

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(12がつ21にち) 12月21日 (ふゆやすみがはじまった。ゆきがっせんもしたいし、きょうだいにもあいたい。) 冬休みが始まった。雪合戦もしたいし、兄弟にも会いたい。 (12がつ22にち) 12月22日 (ぼくのたんじょうびをゆびをおりかぞえてまっている。) 僕の誕生日を指を折り数えて待っている。 (12がつ23にち) 12月23日 (おとうさんがしゅっしゃしたあと、ほっとちょこれーとをつくってのんだ。) お父さんが出社した後、ホットチョコレートを作って飲んだ。 (12がつ24にち) 12月24日 (きょうはくりすますいぶだ。ことしこそは、みんなであつまってすごしたいなぁ。) 今日はクリスマスイブだ。今年こそは、みんなで集まって過ごしたいなぁ。 (12がつ25にち) 12月25日 (ことしは、ともだちはひとりをのぞいてだれもぼくのいえにきてくれなかった。) 今年は、友達は一人を除いてだれも僕の家にきてくれなかった。 (でも、そのこといっしょにくりすますぱーてぃーをした。) でも、その子と一緒にクリスマスパーティーをした。 (そのあと、けーきをたべたあとのあかいいちごのしろっぷが) そのあと、ケーキを食べた後の赤いイチゴのシロップが (くちについていることにきがついた。) 口についていることに気が付いた。 (12がつ26にち) 12月26日 (きょう、そとでともだちとゆきがっせんをした。) 今日、外で友達と雪合戦をした。 (すごくたのしくて、ぼくらはそのあとすてーきをたべた。) すごく楽しくて、僕らはそのあとステーキを食べた。 (12がつ27にち) 12月27日 (としこしまで、としこしまでのひをここにかくことにする。) 年越しまで、年越しまでの日をここに書くことにする。 (としこしまであと5にち。) 年越しまであと5日。 (12がつ28にち) 12月28日
など
(としこしまであと4にち。) 年越しまであと4日。 (12がつ29にち) 12月29日 (としこしまであと3にち。) 年越しまであと3日。 (12がつ30にち) 12月30日 (としこしまであと2にち。) 年越しまであと2日。 (こころがわくわくする。) 心がワクワクする。 (12がつ31にち) 12月31日 (としこしまであと1にち。) 年越しまであと1日。 (としこしじゃんぷをするんだ!) 年越しジャンプをするんだ! (1がつ1にち) 1月1日 (としこしだったから、としこしそば...じゃなくて、としこしうどんをたべた。) 年越しだったから、年越しそば...じゃなくて、年越しうどんを食べた。 (1がつ2にち) 1月2日 (あしたは、ぼくのたんじょうびだ。ぷれぜんとはなににしようかな?) 明日は、僕の誕生日だ。プレゼントは何にしようかな? (1がつ3にち) 1月3日 (きょうはぼくのたんじょうびだった。おおきいけーきをたべて、おなかいっぱいになった。) 今日は僕の誕生日だった。大きいケーキを食べて、お腹いっぱいになった。 (1がつ4にち) 1月4日 (きょうはきょうだいのいえにあそびにいく。しあさってからがっこう。がんばるぞ!) 今日は兄弟の家に遊びに行く。しあさってから学校。がんばるぞ! (1がつ5にち) 1月5日 (きょう、やっときょうだいのいえについた。) 今日、やっと兄弟の家に着いた。 (かーどげーむをやったり、びでおげーむもやった。) カードゲームをやったり、ビデオゲームもやった。 (1がつ6にち) 1月6日 (きのう、きょうだいのいえにとまって、きょうしゅっぱつするんだ。がっこう、たのしみだな。) 昨日、兄弟の家に泊まって、きょう出発するんだ。学校、楽しみだな。 (1がつ7にち) 1月7日 (「こんにちは。かんごしです。おこさんがこうつうじこにあい、しゅじゅつちゅうです。」) 「こんにちは。看護師です。お子さんが交通事故にあい、手術中です。」
問題文を全て表示 一部のみ表示 誤字・脱字等の報告