銀魂 坂田銀時台詞集
関連タイピング
-
前とおんなじのも入ってるよ!タブン
プレイ回数782 330打 -
銀魂好き,アニソン好きあつまれ
プレイ回数1468 歌詞180秒 -
プレイ回数705 かな36打
-
プレイ回数1211 歌詞770打
-
アニメキャラのカップリングのタイピング(笑)
プレイ回数902 短文かな50打 -
銀魂版 桃源郷エイリアン!全部打てるとお祝いメッセージが!?
プレイ回数4万 歌詞かな120秒 -
銀魂の名台詞です☆
プレイ回数998 長文かな60秒 -
DOES
プレイ回数242 歌詞673打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーやかましいんだよ、はつじょうきですかこのやろー)
ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ、発情期ですかコノヤロー
(ぜんりょくでてめぇをぶったぎる!!!)
全力でテメェをぶった斬る!!!
(おれたちゃせいぎのみかたでもてめぇのねえちゃんのみかたでもねぇよ。てめぇのみかただ)
俺達ゃ正義の味方でもてめぇの姉ちゃんの味方でもねぇよ。…てめぇの味方だ
(ほっといたってやつはもうしぬ。だからこそだからこそきらなきゃならねぇ)
ほっといたって奴はもう死ぬ。だからこそ…だからこそ斬らなきゃならねぇ
(あいつら、やつをうすぎたねぇうらぎりもののまんましなせたくねぇんだよ)
あいつら、奴を薄汚ねぇ裏切り者のまんま死なせたくねぇんだよ
(さいごはぶしとしてなかまとしてやつをしなせてやりてぇんだよ)
最後は武士として…仲間として…奴を死なせてやりてぇんだよ
(せすじしゃんとのばして、おてんとうさま、まっすぐみていきていかにゃならねーんだ)
背筋しゃんと伸ばして、お天道様、まっすぐ見て生きていかにゃならねーんだ
(こぎたなくてもてめーらしくいきてくことのほうがよっぽどじょうとうだ。)
小汚くてもてめーらしく生きてく事の方がよっぽど上等だ。
(てめーに、にごとでしせおう、せなかがあるかぁぁ!)
テメーに、荷ごと弟子背負う、背中があるかァァ!
(なかまをすてた?ちがう、なかまをうしなうのがこわかったんだろう)
仲間を捨てた?違う、仲間を失うのが怖かったんだろう
(さいしょからひとりであればこどくになるくるしみもねぇからだろう)
最初から一人であれば孤独になる苦しみもねぇからだろう
(てめーはせおうくるしみもせおわれるくるしみからもにげた、ただのおくびょうものだ)
てめーは背負う苦しみも背負われる苦しみからも逃げた、ただの臆病者だ
(おんなのなみだにぬれんのはもうごめんだ)
女の涙に濡れんのはもうごめんだ
(わりぃがないてるおんなしばくほどどえすじゃねぇんだ)
悪ぃが泣いてる女シバくほどドSじゃねぇんだ
(もうだれひとりしなせたくねーんだよ。)
もう誰一人死なせたくねーんだよ。
(ばーさん、たまったやちんはかならずかえす、だからまってろ。)
バーさん、たまった家賃は必ず返す、だから…待ってろ。
(ここにはかんぜんむけつのひーろーなんてどこにもいねぇ。)
ここには完全無欠のヒーローなんてどこにもいねェ。
(じんせいをたのしくいきるこつは、どうしんをわすれねーことだよ。)
人生を楽しく生きるコツは、童心を忘れねーことだよ。
(なさけだぁ?そんなもんおまえにかけるくらいなら、ごはんにかけるわ)
情けだァ?そんなもんお前にかける位なら、ご飯にかけるわ
(つまずきころんだのをいしのせいにしたところでなにかかわるか?)
つまずき転んだのを石のせいにしたところで何か変わるか?
など
(おれのこのけん、こいつがとどくはんいはおれのくにだ)
俺のこの剣、こいつが届く範囲は俺の国だ
(とちゅうでほうりだすくらいならさいしょからせおいこんじゃいねーさ)
途中で放り出すくらいなら最初から背負いこんじゃいねーさ
(うつくしくさいごをかざりつけるひまがあるならさいごまでうつくしくいきようじゃねーか)
美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか
(どんなあくにんでもなぁ、こどもにゃおやがひつようなんだよ!!)
どんな悪人でもなァ、子供にゃ親が必要なんだよ!!
(とうぶんおうにおれはなる!)
糖分王に俺はなる!
(にんげんなんてみんなししゃごにゅうしたらはんざいしゃだばかやろー)
人間なんてみんな四捨五入したら犯罪者だバカヤロー
(まっすぐいきたばかのたましいはな、たとえそのみがほろぼうがきえやしねー)
まっすぐに生きたバカの魂はな、たとえその身が滅ぼうが消えやしねー
(あ、あいしてるにきまってんだろこのやろー)
あ、愛してるに決まってんだろコノヤロー
(まんがはどくしゃといっしょにつくってくもんだろーが!)
漫画は読者と一緒に作ってくもんだろーが!
(きんえんしろくそじじい)
禁煙しろクソジジイ
(いるよねー、さいしょだけとばしてあとからやむちゃのごとくぬかれていくやつ)
いるよねー、最初だけ飛ばして後からヤムチャの如く抜かれていく奴
(こんなもんじゃおれのたましいはおれねーよ)
こんなもんじゃ俺の魂は折れねーよ
(ぱふぇなんてしゅういちでしかくえねぇんだぞー!!)
パフェなんて週一でしか食えねぇんだぞー!!