しろくまカフェ、ラマさん台詞集
関連タイピング
-
プレイ回数3293 歌詞かな866打
-
プレイ回数650 歌詞989打
-
プレイ回数808 歌詞1602打
-
未確認で進行形 OP
プレイ回数458 歌詞1679打 -
篠原涼子
プレイ回数948 歌詞750打 -
T-BOLAN
プレイ回数571 歌詞595打 -
サーバント×サービス ED
プレイ回数249 歌詞824打 -
プレイ回数704 短文4打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ぼくがいつものようにくさをたべていると、ふとなにかのけはいをかんじたんです)
ボクがいつものように草を食べていると、ふと何かの気配を感じたんです
(どうですか?みなさんもいっしょにつまんでいきませんか?)
どうですか?みなさんも一緒につまんでいきませんか?
(ぼく、らまですけど)
ボク、ラマですけど
(では、みなさんでらまになるのはどうでしょう)
では、みなさんでラマになるのはどうでしょう
(ささこさん、このめもをぺんぎんさんに)
笹子さん、このメモをペンギンさんに
(あれ、こわくなかったですか?しまうまのれいですよ?)
あれ、怖くなかったですか?シマウマの霊ですよ?
(ぼく、ばいくのれますかねぇ)
ボク、バイク乗れますかねぇ
(かふぇもかにあきちゃったんですかねぇ)
カフェモカに飽きちゃったんですかねぇ
(ばーべきゅーたべすぎてぼくもうくさはたべれません)
バーベキュー食べ過ぎてボクもう草は食べれません
(なんたってけづくろいできるんですよぉ?すごくないですか?)
なんたって毛づくろいできるんですよぉ?すごくないですか?
(ぼくたちもどうぶつえんでばいとしてるんですよ)
ボクたちも動物園でバイトしてるんですよ
(きゃっかですね)
却下ですね
(このひのためににしゅうかんかけてならべました)
この日のために2週間かけて並べました
(すなおないけんありがとうございます)
素直な意見ありがとうございます
(ぼく、ぼんさいをたしなみますよ)
ボク、盆栽を嗜みますよ
(みんなでやきゅうしながらくさをたべるんですよ)
みんなで野球しながら草を食べるんですよ
(おらんだのこうえんです)
オランダの公園です
(それ、ぼくいらないですよね)
それ、ボクいらないですよね
(しずかにみつめつづけるというのもひとつのほうほうではないかということです)
静かに見つめ続けるというのも1つの方法ではないかということです
(どっちかというとらくだです)
どっちかと言うとラクダです
など
(いいなぁ、ぼくもかわいいっていわれてみたいですよ)
いいなぁ、ボクも可愛いって言われてみたいですよ
(しろくまさんにぺんぎんさんがうんてんのこつをおしえてもらうんですよ)
シロクマさんにペンギンさんが運転のコツを教えてもらうんですよ
(みんなとなりのきりんさんのほうへいっちゃうんですよね)
みんな隣のキリンさんの方へ行っちゃうんですよね~
(それはふういんしています)
それは封印しています
(らまでーをつくってくれたはんださんのちからになりたいんです)
ラマデーを作ってくれた半田さんの力になりたいんです
(らまでーのせっちをもとめます)
ラマデーの設置を求めます
(ぱんだくん、かくりつのはなしです)
パンダくん、確率の話です
(えーと、いつからねてたんですかね)
えーと、いつから寝てたんですかね
(ぼくははなしてるだけでぞっとしますよ)
ボクは話してるだけでゾッとしますよ
(あれはじつはふうしゃじゃなくふうりょくはつでんのとうだったんです)
あれは実は風車じゃなく風力発電の塔だったんです
(もうたべられないんで、しつれいしようかなって)
もう食べられないんで、失礼しようかなって
(きてませんよ、おきゃくさまはらまこーなーへはいらっしゃいませんでした)
来てませんよ、お客様はラマコーナーへはいらっしゃいませんでした
(ぼく、もうおなかはじけちゃいますよ)
ボク、もうお腹はじけちゃいますよ…!
(べんちのしたでねるらまはいかがでしょう)
ベンチの下で寝るラマはいかがでしょう
(ぴんちそうさじゃないですか?)
ピンチ操作じゃないですか?
(はなびらってたべられますかねぇ)
花びらって食べられますかねぇ
(いいですねぇ、しろくまくんとぱんだくんはだれにもにてなくて)
いいですねぇ、シロクマくんとパンダくんは誰にも似てなくて
(はんださん、らくだのれいってみたことありますか?)
半田さん、ラクダの霊って見たことありますか?
(ひっそりめだちたいです)
ひっそり目立ちたいです
(ぼくなんてみんなほぼすどおりですよ?いるのきづいてます?)
ボクなんてみんなほぼ素通りですよ?いるの気づいてます?
(らまのひです。らまのらまによるらまのためのひです)
ラマの日です。ラマのラマによるラマのための日です
(ぼく、たけたべるとおなかいたくなっちゃうんです)
ボク、竹食べるとお腹痛くなっちゃうんです