面白い長編 ~罰ゲームで告白!?~ 第3話-3
「男」も妹の反応から何かを感づく?
関連タイピング
-
嵐ありがとう
プレイ回数5136 歌詞30秒 -
カリスマックス 本家
プレイ回数52万 歌詞30秒 -
とにかく連打ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
プレイ回数5.1万 長文1432打 -
カリスマックスって打つだけです 絶対最下位になれるよね・・・?
プレイ回数3661 歌詞かな113打 -
みんなが知ってるあの曲キセキをタイピングにしてみました!!!!
プレイ回数1913 歌詞かな30秒 -
最下位が一位です
プレイ回数5.8万 112打 -
雨になって何分か後に行く♪
プレイ回数8.9万 歌詞199打 -
60秒あればいけるでしょ
プレイ回数8799 歌詞60秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(いちじかんご)
一時間後
(おとこ「いやーうまかった」)
男「いやーうまかった」
(いもうと「そだね。ごったま」)
妹「そだね。ごったま」
(おとこ「・・・・・・・・・・・・」)
男「…………」
(いもうと「・・・・・・・・・・・・」)
妹「…………」
(おとこ「なぁ」)
男「なぁ」
(いもうと「・・・・・・・・・・・・」)
妹「…………」
(おとこ「いもうともおかしいとおもう?」)
男「妹もおかしいと思う?」
(いもうと「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」)
妹「……………………」
(いもうと「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」こくん)
妹「……………………」コクン
(おとこ「やっぱそーか。そりゃそうだよなー」)
男「やっぱそーか。そりゃそうだよなー」
(いもうと「・・・・・・あー、あのさ、なんていっていいかわかんないけど」)
妹「……あー、あのさ、なんて言っていいか分かんないけど」
(いもうと「もうぜんぶわすれちゃってもいいんじゃない?」)
妹「もう全部忘れちゃってもいいんじゃない?」
(おとこ「おれさ、すきだったんだよ」)
男「俺さ、好きだったんだよ」
(いもうと「(うわぁ、きっついぱたーん)」)
妹「(うわぁ、きっついパターン)」
(おとこ「かこけいなのはことばのあやというか」)
男「過去形なのは言葉の綾というか」
(おとこ「いまもすきなんだけど」)
男「今も好きなんだけど」
(いもうと「・・・・・・・・・・・・」)
妹「…………」
(おとこ「しんみりさせてわるいな」)
男「しんみりさせて悪いな」
(いもうと「はずかしいかもだけど、ないていいよ」)
妹「恥ずかしいかもだけど、泣いていいよ」
など
(おとこ「はは、さすがにそれは・・・」)
男「はは、さすがにそれは…」
(いもうと「ほんとに」)
妹「ほんとに」
(おとこ「・・・・・・ちょっとあらいものする」)
男「……ちょっと洗い物する」
(いもうと「わたしもてつだおうか?」)
妹「私も手伝おうか?」
(おとこ「どんだけないてるとこみたいんだ」)
男「どんだけ泣いてるとこ見たいんだ」
(いもうと「うそうそ。わたしがやっとくからへやもどりなよ」)
妹「うそうそ。私がやっとくから部屋戻りなよ」
(おとこ「・・・・・・たすかる」)
男「……助かる」
(おとこ「あしたには、ひくほどげんきになってるからあんしんしてくれ」)
男「明日には、引くほど元気になってるから安心してくれ」
(いもうと「(にいさんのせいかくをかんがえると、たぶん・・・・・・)」)
妹「(兄さんの性格を考えると、多分……)」