「レンタルなんもしない人」4,6,7話
「レンタルなんもしない人」のレンタルさんについてのセリフです。
4話は離婚届を出す話。6話は子連れで外食する話。7話は葬式の下見する話。
関連タイピング
-
ハイキュー!!の中で個人的に好きな台詞です。
プレイ回数9815 長文かな90秒 -
プレイ回数293 長文2705打
-
サビだけ!やってみてね
プレイ回数856 歌詞かな141打 -
「1リットルの涙」挿入歌
プレイ回数733 歌詞903打 -
「孤独のグルメ」1話から抜粋
プレイ回数405 252打 -
英傑リーバルのセリフのタイピング。
プレイ回数1064 長文658打 -
わたし/SixTONES(フル)
プレイ回数2507 歌詞886打 -
ここまで生きていたら絶対しってるZE
プレイ回数5570 歌詞200打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(れんたるさんて、いしばしをたたいてわたるはですか?)
レンタルさんて、石橋を叩いて渡る派ですか?
(それともたたかずにわたるはですか?)
それとも叩かずに渡る派ですか?
(ぼくは、いしばしはたたかないし、わたりもしないです。)
僕は、石橋は叩かないし、渡りもしないです。
(おくさんて、どんなかたなんですか?)
奥さんて、どんな方なんですか?
(ひとことでは、いえないかたです。)
一言では、言えない方です。
(れんたるさんはなんで、いまのおくさんとけっこんしたんですか?)
レンタルさんは何で、今の奥さんと結婚したんですか?
(わすれました。)
忘れました。
(なにもしないのも、きまずいときがあります。)
何もしないのも、気まずい時があります。
(れんたるさんはじぶんのりそうのおそうしきってありますか?)
レンタルさんは自分の理想のお葬式ってありますか?
(かんおけでねているだけなので、どんなのでもだいじょうぶです。)
棺桶で寝ているだけなので、どんなのでも大丈夫です。