オタクが送る心の声

背景
投稿者投稿者テヒョンさんの畑いいね9お気に入り登録
プレイ回数1989難易度(3.0) 638打 長文 かな
タグbts K-POP
バンタンに対する私の心の声です。共感してくれたら嬉しいです。
BTS こと防弾少年団さん送る言葉です。
ただ、ひたすら私の心の声をタイピングするだけです。
タイピング練習しながら、私と語り合いませんか?
皆さんの心の声コメント待ってます。

関連タイピング

  • 君のまま / JO1

    君のまま / JO1

    JO1の君のままです❁

    プレイ回数5397 歌詞かな851打
  • BTSタイピング

    BTSタイピング

    メンバーの名前を打ってゆくタイピングです!

    プレイ回数14万 短文かな60秒
  • PLAYING WITH FIRE-JPVer-

    PLAYING WITH FIRE-JPVer-

    英文は省略&カタカナにしてます!

    プレイ回数6704 歌詞かな402打
  • 少年時代

    少年時代

    英文は省略&カタカナにしてます!

    プレイ回数799 歌詞かな428打
  • 愛が通りすぎた跡

    愛が通りすぎた跡

    SEVENTEEN

    プレイ回数3576 歌詞かな546打
  • サンウォン1回!!

    サンウォン1回!!

    アルファドライブワンのサンウォン!!イケメンすぎる⋯

    プレイ回数314 短文9打
  • NEW LOOK/MISAMO

    NEW LOOK/MISAMO

    この曲つい歌いたくなっちゃう!

    プレイ回数5575 歌詞178打
  • dynamite

    dynamite

    BTS!!!!

    プレイ回数6731 歌詞かな300秒

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(このよにうまれてきてくれてありがとう) この世に生まれてきてくれてありがとう (あなたたちのしあわせがわたしのしあわせです) あなたたちの幸せが私の幸せです (なんどもあなたにげんきをもらいました) 何度もあなたに元気をもらいました (ただひたすらとうとい) ただひたすら尊い (てか、なんでそんなにかっこいいんですか?) てか、なんでそんなにかっこいいんですか? (まちうけのあなたがたみるだけでもこころがときめいています) 待受のあなた方見るだけでも心がときめいています (ただでさえかっこいいのにみみかけはあかんて) ただでさえかっこいいのに耳掛けはあかんて (らじもらら) ラジモララ (はーーーーーーーかっこいい) はーーーーーーーかっこいい (すべてがすきなんだよな) 全てが好きなんだよな
(かっこいいしかわいいってなんなの?) かっこいいし可愛いって何なの? (すきです。うん。すきです。) 好きです。うん。好きです。 (ぼらへえええええええええ) ぼらへえええええええええ (とりあえずつたえたいのは、) とりあえず伝えたいのは、 (すきってことと) 好きってことと (あなたたちのおかげで) あなたたちのお陰で (ないたないたわたしはないた。) 泣いた泣いた私は泣いた。 (らぶゆあせるふのすすさささ) ラブユアセルフのすすさささ (あ、ちなみにわたしはててぺんです。) あ、ちなみに私はててペンです。 (みなさんはなにぺんですか?) 皆さんは何ペンですか?
など
(たいぴんぐれんしゅうしながらかたりませんか?) タイピング練習しながら語りませんか? (すきだああああああ) 好きだああああああ (ばんたんんんんんん) バンタンンンンンん (くだらないことにつきあってくださりありがとうございました。) くだらないことに付き合ってくださりありがとうございました。
問題文を全て表示 一部のみ表示 誤字・脱字等の報告

テヒョンさんの畑のタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード