ネプトゥーヌス サカナクション
※このタイピングは「ネプトゥーヌス」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | batasyo | 4459 | C+ | 4.6 | 96.2% | 131.4 | 610 | 24 | 21 | 2026/05/29 |
関連タイピング
-
今はやってるやつ
プレイ回数452 歌詞かな27打 -
いまバズってるあのフレーズ!
プレイ回数242 歌詞かな176打 -
「怪獣」のサビだけタイピングです!
プレイ回数4660 歌詞かな102打 -
夜の踊り子 サカナクション
プレイ回数6321 歌詞かな792打 -
サカナクションの夜の踊り子サビ?だけタイピング
プレイ回数30 歌詞199打 -
有名な曲 夜の踊り子のタイピングの最後の方
プレイ回数539 歌詞60秒 -
流行ってるから作ったってだけです。あと背景は関係ないんで
プレイ回数70 歌詞194打 -
♪雨になって〜何分か後に行く〜
プレイ回数344 歌詞199打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あとすこしだけぼくはねむらずに)
あと少しだけ 僕は眠らずに
(へやをくらいうみだとしておよいだおよいだ)
部屋を暗い海だとして 泳いだ 泳いだ
(あとすこしだけぼくはねむらずに)
あと少しだけ 僕は眠らずに
(もぐりこんだふとんのすなでほら)
潜り込んだ布団の砂でほら
(あすをみないようにしていた)
明日を見ないようにしていた
(いたいのはまだまだなれてないからかな)
痛いのはまだまだ慣れてないからかな
(ぼくはすなふかくふかくうもれてしまったんだ)
僕は砂深く深く埋もれてしまったんだ
(あとすこしだけぼくはねむらずに)
あと少しだけ 僕は眠らずに
(ぬぎすてられたふくがほら)
脱ぎ捨てられた服がほら
(まるでぬけがらにみえたんだ)
まるで抜け殻に見えたんだ
(いたいのはまだまだなれてないからかな)
痛いのはまだまだ慣れてないからかな
(ぼくはすなふかくふかくうもれてしまったんだ)
僕は砂深く深く埋もれてしまったんだ
(あとすこしでぼくはねむるだろう)
あと少しで僕は眠るだろう
(へやにすべりこんできたひかりが)
部屋に滑り込んできた光が
(まるでなにかをいうようだ)
まるで何かを言うようだ
(いたいのはまだまだなれてないからかな)
痛いのはまだまだ慣れてないからかな
(ぼくはすなふかくふかくうもれてしまったんだ)
僕は砂深く深く埋もれてしまったんだ
(いたみにまだまだなれてないぼくだからいまは)
痛みにまだまだ慣れてない僕だから今は
(あすのすなふかくふかくうもれてねむるんだ)
明日の砂深く深く埋もれて眠るんだ
(ぼくはすな)
僕は砂
(ぼくはすな)
僕は砂
