4O'CLOOK -RV- 和訳
同じ歌詞の部分(サビなど)は一部省略しています。
個人的にRVの歌声が切ないっていうか…守られてる感じがして大好きなのでもっと絡んでほしいなっていうこの気持ちにご理解ください((
個人的にRVの歌声が切ないっていうか…守られてる感じがして大好きなのでもっと絡んでほしいなっていうこの気持ちにご理解ください((
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ARITAKA | 4583 | C++ | 4.7 | 95.6% | 166.9 | 801 | 36 | 23 | 2026/06/02 |
関連タイピング
-
『Stay Gold』英語抜き
プレイ回数5.2万 歌詞かな757打 -
BTS 「RUN(Japanese ver.)」
プレイ回数1123 歌詞1360打 -
BTSの名前を打て!!!!
プレイ回数5247 短文かな32打 -
BTS!!!!
プレイ回数6745 歌詞かな300秒 -
韓国!いや、世界を代表するアイドルグループBTSを1回打つだけ
プレイ回数4827 短文3打 -
今回もリクエストです!!
プレイ回数7047 かな205打 -
イケメン×イケメン=ヲタクタヒぬ
プレイ回数5093 連打30秒 -
プレイ回数1466 英語歌詞1274打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あるひつきに)
ある日、月に
(ながいながいてがみをかいた)
長い長い手紙を書いた
(きみみたいにあかるくはないけど)
君みたいに明るくはないけど
(ちいさなろうそくにひをともしたんだ)
小さな蠟燭に火を灯したんだ
(うすぐらくなったこうえんでさえずるなまえもわからないとり)
薄暗くなった公園でさえずる名前も分からない鳥
(きみはどこにいるの?)
君はどこにいるの?
(どうしてないてるの?ここにはきみとぼくしかいないのに)
どうして泣いてるの?ここには君と僕しかいないのに
(きみとぼくは)
君と僕は、
(ああきみは)
ああ、君は
(ふかいよるにのせてきみのうたごえがいっぽずつにほずつあかいあさをつれてくる)
深い夜にのせて、君の歌声が一歩ずつ、二歩ずつ赤い朝を連れてくる
(よあけはすぎさりあのつきがねむりについたら)
夜明けは過ぎ去り、あの月が眠りについたら
(いっしょにすごしたあおいひかりがきえていく)
一緒に過ごした青い光が消えていく
(きょうもぼくはてきとうにいきてく)
今日も僕は適当に生きてく
(てきとうにあしなみをそろえてすりへってく)
適当に足並みをそろえてすり減ってく
(たいようはいきをつまらせてせかいはぼくをはいではだかにする)
太陽は息を詰まらせて、世界は僕を剥いで裸にする
(ぼくはどうしたらいいかわからなくてほかにやりかたがみつからなくて)
僕はどうしたらいいかわからなくて、他にやり方が思いつかなくて
(つきあかりのしたにちらばったぼくをひろいあつめてる)
月明かりの下に散らばった僕を拾い集めてる
(きみはつきのこぼくたちはつきのこだ)
君は月の子、僕たちは月の子だ
(よあけのつめたいいきをはいてさ)
夜明けの冷たい息を吐いてさ
(ああぼくらはいきながらしんでもいるんだろうな)
ああ 僕らは生きながら、死んでもいるんだろうな
(でもいまはめをあけててもいいんだ)
でも今は目を開けててもいいんだ
(なにかのえいがみたいにそのなかのせりふみたいに)
なにかの映画みたいに、その中のセリフみたいに
(つきあかりのもとではせかいじゅうがあおくそまってるから)
月明かりのもとでは世界中が青く染まってるから