神戸本線6000系消滅の危機!?
神戸本線にたった一つ残る6000系、6016Fです
チート行為やアンチやめましょう
関連タイピング
-
阪急フルマルーン復刻企画第二弾。
プレイ回数131 短文32打 -
宝塚に通勤急行だと!?
プレイ回数894 短文かな163打 -
準急新開地行きって神鉄かよ
プレイ回数274 短文かな155打 -
大阪梅田から新開地を通って山陽須磨浦公園まで行きます。
プレイ回数954 短文かな179打 -
今回は高松です
プレイ回数118 短文かな64打 -
山陽姫路から嵐山に行く架空の臨時列車です
プレイ回数153 短文かな178打 -
プレイ回数988 かな83打
-
プレイ回数254 短文かな95打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(2022ねん12がつ17にちにはんきゅうでだいやかいせいがおこなわれます)
2022年12月17日に阪急でダイヤ改正が行われます
(それには、こうべせん10りょうとっきゅうのはいしがふくまれています)
それには、神戸線10両特急の廃止が含まれています
(つまり、8200けいのうんこうがどうなるかがかぎになってきます)
つまり、8200系の運行がどうなるかが鍵になってきます
(6016fより8200けいのほうがあたらしいのはみなさんごぞんじだとおもいますし)
6016Fより8200系の方が新しいのは皆さんご存知だと思いますし
(8200けいは6000けいにくらべて115きろうんようにたいおうしています)
8200系は6000系に比べて115km/h運用に対応しています
(こんかいのだいやかいせいでこうべせんのそくたつかをはかるならば)
今回のダイヤ改正で神戸線の速達化を図るならば
(8200けいを7000fのあいかたにし、すべてのじかんで115きろをおこなえます)
8200系を7000Fの相方にし、全ての時間で115km/hを行えます
(おそらくそうなると、6016fはこうべほんせんからじょがいされしせんてんぞくもしくははいしゃ)
おそらくそうなると、6016Fは神戸本線から除外され支線転属もしくは廃車
(になるとおもわれます)
になると思われます
(6016f、どうなってしまうのでしょうか)
6016F、どうなってしまうのでしょうか