ブライト・ノアタイピング
ブライト・ノアにも名言が沢山あります。
ブライト・ノアの名言を集めてタイピングゲームにしてみました。
関連タイピング
-
みんなはマフティーを知ってるかな?
プレイ回数2530 歌詞かな140打 -
プレイ回数329 かな300秒
-
『機動戦士ガンダムSEED』のED曲のタイピングです。
プレイ回数9877 歌詞かな833打 -
米津玄師さんの新曲ゥ!!
プレイ回数1.1万 歌詞かな90秒 -
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズOP
プレイ回数7219 歌詞かな734打 -
プレイ回数172 歌詞551打
-
人のおかした過ちはマフティーが粛清する
プレイ回数6250 88打 -
プレイ回数2302 短文8打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(がんだむのせいのうをあてにしすぎる。たたかいはもっとゆうこうにおこなうべきだ!)
ガンダムの性能を当てにしすぎる。戦いはもっと有効におこなうべきだ!
(うちゅうにでたの・・・はじめてなんですよ・・・。)
宇宙に出たの・・・初めてなんですよ・・・。
(そういういいかた、やめてほしいものだな。)
そういう言い方、やめてほしいものだな。
(あなたのてきはじおんぐんなんですか。それともわたしたちなのですか。)
貴方の敵はジオン軍なんですか。それとも私達なのですか。
(それがあまったれなんだ!なぐられもせずにいちにんまえになったやつがどこにいるものか!)
それが甘ったれなんだ!殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!
(あむろ!いまのままだったらきさまはむしけらだ!)
アムロ!今のままだったら貴様は虫けらだ!
(なぐってなぜわるいかっ!)
殴って何故悪いかっ!
(らーかいらむであくしずをおすんだよ!!)
ラーカイラムでアクシズを押すんだよ!!
(いまはてつがくをかたっているひまはない!)
今は哲学を語っている暇はない!
(だれだって・・・しぬんだよ・・・)
誰だって・・・死ぬんだよ・・・
(さげんだんまくうすいぞ!なにやってんの!?)
左舷弾幕薄いぞ!何やってんの!?
(なにをやったかでにんげんのねうちはきまる)
何をやったかで人間の値打ちは決まる
(ちえとくふうできりぬけてくれ)
知恵と工夫で切りぬけてくれ
(おれもひとなみにきようにいきてみたいよ。でもぶきようだからな・・・)
俺も人並みに器用に生きてみたいよ。でも不器用だからな・・・
(はっちひらけ!がんだむ、きゅうそくはっしん!)
ハッチ開け!ガンダム、急速発進!
(にくんでくれていい、だがこれはせんそうなんだ!)
憎んでくれていい、だがこれは戦争なんだ!
(じゃあ、みらいはあむろがにゅーたいぷだとしんじているのか?)
じゃあ、ミライはアムロがニュータイプだと信じているのか?
(きさまはいい。そうやってわめいていれば、きぶんもはれるんだからなぁっ!!)
貴様はいい。そうやってわめいていれば、気分も晴れるんだからなぁっ!!