私の初恋Ⅲ
私の初恋Ⅱの続きです!
関連タイピング
-
打ち切れたら天才だ
プレイ回数4.7万 歌詞540打 -
めっちゃ恋愛な曲!
プレイ回数1299 歌詞かな174打 -
プレイ回数785 長文かな300秒
-
5分間の速度部門の模擬試験です。打つ速度で級が決まります
プレイ回数98万 長文300秒 -
めっちゃいい曲....
プレイ回数5.4万 歌詞かな200打 -
30秒でどこまで打てるのか?全部打てたらチーター!!
プレイ回数3954 歌詞30秒 -
リア充の私が言うんだから間違えない☆
プレイ回数1846 かな60秒 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(やっほ~!わたなべはなかだよ!!)
やっほ~!渡辺花香だよ!!
(みんなげんきにしてた?)
みんな元気にしてた?
(じゃあさっそくほんだいにはいっていくね!)
じゃあさっそく本題に入っていくね!
(かいとしてん)
海斗視点
(さいきんよくゆうだいかられんあいそうだんをうけている。)
最近よく雄大から恋愛相談を受けている。
(ゆうだいもおれのらいばるみたいだ。)
雄大も俺のライバルみたいだ。
(おれのほうがゆうだいよりずっとまえからはなかのことがすきだしな。)
俺のほうが雄大よりずっと前から花香のことが好きだしな。
(もしどんなにゆうだいがはやくすきになっていたとしてもにゅうがくしきぐらいだ。)
もしどんなに雄大が早く好きになっていたとしても入学式ぐらいだ。
(でもおれはようちえんのころからずっとはなかがすきだった。)
でも俺は幼稚園の頃からずっと花香が好きだった。
(そんなあるひゆうだいがこういってきた)
そんなある日雄大がこう言ってきた
(「かいと!いままでそうだんにのってくれててありがとう。」)
「海斗!今まで相談に乗ってくれててありがとう。」
(「はなかにこくはくしたらokもらった」)
「花香に告白したらOKもらった」
(「あのさそこでそうだんなんだけど」)
「あのさそこで相談なんだけど」
(おれはすごくいらいらしながらゆうだいのはなしをきいた。)
俺はすごくイライラしながら雄大の話を聞いた。
(はなかしてん)
花香視点
(つぎのひ)
次の日
(「おはようかいとくん、ゆうだいくん」)
「おはよう海斗君、雄大君」
(なぜかかいとくんとゆうだいくんがしゃべっていた。)
なぜか海斗君と雄大君がしゃべっていた。
(あのふたりあんなになかよかったんだ。)
あの二人あんなに仲良かったんだ。
(すっごくゆうだいくんはえがおでそれにたいしかいとくんはおこったかおをしていた)
すっごく雄大君は笑顔でそれに対し海斗君は怒った顔をしていた
など
(なにがあったんだろう。)
何があったんだろう。
(かいとくんはわたしをみるとすぐえがおになった。)
海斗君は私を見るとすぐ笑顔になった。
(「「おはようはなか」」)
「「おはよう花香」」
(「はなか、きょうぼくといっしょにでーとにいこう!」)
「花香、今日僕と一緒にデートに行こう!」
(「はなか、きょうおれといっしょにあそぼう!!」)
「花香、今日俺と一緒に遊ぼう!!」
(どっどうしよ~。)
どっどうしよ~。
(じゃあきょうはここまで。またね~。)
じゃあ今日はここまで。またね~。