カービィマンガ第8話ストゥーとスカアビ前編
番外編は一旦中止します(ネタが無い)
ストゥーさんとコラボォォォォォォォォォ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
プレイ回数610 かな455打
-
スカアビさんとコラボだあああああ!
プレイ回数548 かな305打 -
ちょっとですね話したいことが…
プレイ回数546 長文かな379打 -
キンビィとは金色のというわけです
プレイ回数155 長文615打 -
カービィマンガだよ
プレイ回数311 長文673打 -
スカ先輩とのコラボっす
プレイ回数718 かな314打
関連タイピング
-
この曲好き!っていう人はいいねとお気に入り登録コメントよろしく!
プレイ回数92 歌詞かな105打 -
マと3回打つだけ
プレイ回数1.1万 短文2打 -
ポップコーンを速く1回打つだけ!
プレイ回数1.2万 短文10打 -
カービィ1回打つだけです
プレイ回数1.1万 短文7打 -
スターロッド
プレイ回数413 短文10打 -
リクエスト
プレイ回数1.5万 歌詞かな532打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ねぇぼすいいかげんぼすのこうはいのなまえをおし・・)
ねぇボス(スカアビ)、いい加減ボス(スカアビ)の後輩の名前をおし・・
(ばん!)
バン!
(じゃまするでーせんぱい)
じゃまするで〜先輩(スカアビ)
(わっすとぅー!)
わっストゥー!
(すとぅー?だれなのそのひと?)
ストゥー?誰なのその人?
(そういえばむーびぃははじめましてだったね)
そういえばムービィははじめましてだったね
(しょうかいしようぼすのともだち?のすとぅーだよ)
紹介しよう。ボス(スカアビ)の友達?のストゥーだよ
(?はいらねぇーだろ)
?はいらねぇーだろ
(どもどもーすとぅーやでーよろしくなー)
どもども〜ストゥーやでーよろしくなー
(きゃらうすいなぁー)
キャラ薄いなぁ〜
(それはすかあびせんぱいにいってくれ)
それはスカアビ先輩に言ってくれ
(きゅうにぼくをまきこむな)
急に僕を巻き込むな
(せんぱい?ということはぼすのこうはいってすとぅーということ?)
先輩?ということはボス(スカアビ)の後輩ってストゥーということ?
(あれ?いってなかったか?こうはいはすとぅーだよ)
あれ?言ってなかったか?後輩はストゥーだよ
(すとぅーはぴんくたちのぼすだよ)
ストゥーはピンク達(カービィたちの日常のキャラ)のボスだよ
(まぁさきにつくりはじめたのはぼくのほうがはやいけどね)
まぁ先に作り始めたのは僕のほうが早いけどね
(あれ?ということはぼすはすとぅーのこうはいっていうこと?)
あれ?というこはボス(スカアビ)はストゥーの後輩って言うこと?
(べべべべべべべつにぃーたいぴんぐをつくりはじめたのはぼくがせんぱいだから)
べべべべべべ別にぃータイピングを作り始めたのは僕が先輩だから
(ぼすっておいつめられるとこういうしゃべりかたになるんだよねぇー)
ボス(スカアビ)って追い詰められるとこういう喋り方になるんだよねぇ〜
(だまれー!)
黙れー!
など
(だまれませーん)
黙れませーん(煽り)
(ぼすにむかってなにいってんだろうねぇー)
ボスに向かって何言ってんだろうねぇ〜
(そんなこにはおしおきがひつようだねぇー)
そんな子にはお仕置きが必要だねぇ〜
(じゃあおしおきをはじめようか)
じゃあお仕置きを始めようか
(ごごめんなさーい!ひぃーーーーーーーーーーーーー!)
ご、ごめんなさ~い!ひぃーーーーーーーーーーーーー!
(こうへんにつづく・・・)
後編に続く・・・
(めっちゃきになるところでおわるなぁー)
めっちゃ気になるところで終わるなぁ〜
(しめはおめーかよ)
締めはおめーかよ