カービィマンガ3主役の座決定戦(番外編ストゥー
関連タイピング
-
マと3回打つだけ
プレイ回数1.1万 短文2打 -
カービィ1回打つだけです
プレイ回数1.1万 短文7打 -
コラボしたい方 コメントで待ってます!
プレイ回数1219 かな292打 -
リクエスト
プレイ回数1.5万 歌詞かな532打 -
面白いよぉ〜
プレイ回数59 122打 -
カービィのキャラをどれか一つ打つだけ
プレイ回数990 短文290打 -
最強王図鑑の全キャラタイピングなんだけど・・・・
プレイ回数768 120秒 -
この曲好き!っていう人はいいねとお気に入り登録コメントよろしく!
プレイ回数92 歌詞かな105打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あらそいがおわらないなあ)
争いが終わらないなぁ
(ごめんください)
ごめんください
(はーい)
は〜い
(あのーしょたいめんでしつれいですがあなただれですか?)
あの〜初対面で失礼ですが、あなた誰ですか?
(どもどもはじめましてすとぅーともうします)
どもどもはじめまして、ストゥーと申します
(すかあびせんぱいがかーびぃにあいにいけば?といわれたんできました)
スカアビ先輩が「カービィに会いに行けば?」と言われたんで来ました
(はははぁーそうなんですねー・・しゅじん(すかあび)よこれいじょうなかまをふやすな)
は、ははぁ〜そうなんですね〜・・主人(スカアビ)よこれ以上仲間を増やすな
(んでうしろさわがしいけどどうかしたの?)
んで、後ろ騒がしいけど、どうかしたの?
(じつはこんなことがありまして・・・)
実はこんな事がありまして・・・
(すとぅーにじじょうをせつめい)
ストゥーに事情を説明
(じゃあこうするといいんじゃないごにょごにょ・・)
じゃあこうするといいんじゃないゴニョゴニョ・・
(じゃあやってみるか)
じゃあやってみるか
(おらー!)
おらー!
(いてぇぇぇー!)
いてぇぇぇー!
(まけないぞー!)
負けないぞー!
(うわー!)
うわー!
(ん?)
ん?
(いたいよぉー)
痛いよぉ〜
(・・・・・)
・・・・・
(まっいっか)
まっいっか
など
(なんでむしするん?)
なんで無視するん?
(だっていまはかんけい・・・)
だって今は関係・・・
(うわー)
うわーΩ\ζ°)チーン
(うわー)
うわーΩ\ζ°)チーン
(うわー)
うわーΩ\ζ°)チーン
(さくせんせいこう!)
作戦成功!
(すうふんまえ・・)
数分前・・
(あーびぃがいたいよぉーっていってかーびぃたちのめをそらして)
アービィが「痛いよぉ〜」って言ってカービィたちの目をそらして
(でもそれだとすぐばとるにしゅうちゅうしちゃうんじゃ・・・)
でもそれだとすぐバトルに集中しちゃうんじゃ・・・
(そういうことか!)
そういうことか!
(そゆこと)
そゆこと
(ぼくがなんでむしするん?といってかーびぃたちのめをそらして・・)
僕が「なんで無視するん?」といってカービィたちの目をそらして・・
(そのすきにすとぅーがこうげきするっていうわけだね!)
その隙にストゥーが攻撃するって言うわけだね!
(さすがあーびぃはなしがはやくてたすかるよ)
さすがアービィ。話が早くて助かるよ
(というさくせんであーびぃとすとぅーがかーびぃたちをげきはしあらそいはおわった)
という作戦でアービィとストゥーがカービィたちを撃破し、争いは終わった