カービィマンガ番外編 お正月スペシャル!
プレイ回数118
難易度(3.5) 908打
今年最後のカービィマンガです(作った日は12月31日なんで)
お正月といえば餅ですよね。というわけで1月1日までタイピングは作りません!(明日やんww)というわけで皆さん良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連タイピング
-
久しぶりだぜ
プレイ回数70 12打 -
この曲好き!っていう人はいいねとお気に入り登録コメントよろしく!
プレイ回数92 歌詞かな105打 -
後編でーす
プレイ回数120 長文1080打 -
最強王図鑑の全キャラタイピングなんだけど・・・・
プレイ回数768 120秒 -
多分続編作ると思います
プレイ回数169 短文11打 -
面白いよぉ〜
プレイ回数59 122打 -
推しの子だぜ(?)
プレイ回数116 歌詞かな260打 -
久しぶりに作ったぁ〜
プレイ回数105 長文311打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(・・・・・・)
・・・・・・
(ひまですねぇ)
暇ですねぇ〜
(ひまですなぁ)
暇ですなぁ〜
(・・・・・・)
・・・・・・
(あしたは2026ねんですねぇ)
明日は2026年ですねぇ〜
(あしたは2026ねんですなぁ)
明日は2026年ですなぁ〜
(・・・・・・)
・・・・・・
(もちたべたいですねぇ)
餅食べたいですねぇ〜
(もちたべたいですなぁ)
餅食べたいですなぁ〜
(・・・・・・)
・・・・・・
(あったかいですねぇ)
あったかいですねぇ〜
(あったかいですなぁ)
あったかいですなぁ〜
(・・・・・・)
・・・・・・
(なんですかこのせいじゃくは)
なんですかこの静寂は
(あしたは2026ねんだからいつもとちがってしずかなんだよ)
明日は2026年だからいつもと違って静かなんだよ
(なんでぼくにはきびしいの?)
なんで僕には厳しいの?
(どもどもあそびにきたで)
どもども〜遊びに来たで〜
(あっ!ぼすとすとぅー!)
あっ!ボス(スカアビ)とストゥー!
(ぼすとよぶのはやめてくれすくなくともこんかいは)
ボスと呼ぶのはやめてくれ。少なくとも今回は
(それよりもなんでぼす・・じゃなかったすかあびとすとぅーがいるんですか?)
それよりもなんでボス・・じゃなかったスカアビとストゥーがいるんですか?
など
(だってことしさいごのかーびぃまんがだからだよ)
だって今年最後のカービィマンガだからだよ
(だからぼくたちもいるんだよ)
だから僕達もいるんだよ
(ちっむーびぃいるのかよ)
ちっムービィいるのかよ
(はっ?あたりまえだろ)
はっ?当たり前だろ
(まぁまぁけんかせず・・)
まぁまぁ喧嘩せず・・
(ちっかーびぃいるのかよ)
ちっカービィいるのかよ
(そりゃあたりまえだろ)
そりゃ当たり前だろ
(まぁまぁことしさいごのかーびぃまんがだからへいわにいこうよ)
まぁまぁ、今年最後のカービィマンガだから平和にいこうよ
(まぁぜんいんだしたんでこんかいはおわりにしますか)
まぁ全員出したんで今回は終わりにしますか
(ってむーびぃどろどろになってるやないか!)
ってムービィドロドロになってるやないか!
(だいじょうぶべんきょうもーどのあーびぃさまにおまかせを)
大丈夫勉強モードのこのアービィ様にお任せを
(えっ?ただあつくてとけてただけだよ)
えっ?ただ熱くて溶けてただけだよ
(えーーーーーーーーーーーーーー??????????????)
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????????
(さてへんなおわりかたになってしまいましたが)
さて、変な終わり方になってしまいましたが
(みなさんことしもありがとうございました)
皆さん、今年もありがとうございました
(それではみなさんよいおとしを!)
それでは皆さん良いお年を!