失笑サマーアゲイン
楽曲情報
失笑サマーアゲイン 作詞あるにあ 作曲Kohm(コーム)
Noelchannelさん
Noelchannelさんの失笑サマーアゲインです!
「」のかぎかっこや小さい【ぇ】、スペースは入力しません!
「」のかぎかっこや小さい【ぇ】、スペースは入力しません!
※このタイピングは「失笑サマーアゲイン」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
プレイ回数10万 歌詞かな90秒
-
バゥムクゥヘンエンドロゥルサビだけ
プレイ回数52 歌詞かな168打 -
1000万以上再生された曲。
プレイ回数9.2万 歌詞715打 -
初音ミクさんの曲でーす[歌か?]
プレイ回数497 歌詞かな120秒 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
【サビのみ】懐かしい
プレイ回数173 歌詞216打 -
「ヤラララ」のサビタイです。
プレイ回数1957 歌詞かな272打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あしもとてらすばんかのはなび)
足元照らす 晩夏の花火
(きみをよびだしてなつをみていた)
君を呼び出して 夏を見ていた
(おもいでめぐるなかずにいよう)
思い出巡る 泣かずにいよう
(おともせずきえたなつをみる)
音もせず消えた 夏を見る
(いきなりだねたのしかった)
いきなりだね 楽しかった
(たびだちだねばいばいだ)
旅立ちだね バイバイだ
(おしまいだねさよならだ)
おしまいだね さよならだ
(なつをみていたあのひのことも)
夏を見ていた あの日のことも
(おねがいどうかもういちど)
お願いどうか もう一度
(ねえずっとおもってたの)
ねぇ ずっと 思ってたの
(ねえずっとかんがえてたの)
ねぇ ずっと 考えてたの
(9がつのそらせみはおちて)
9月の空 蝉は落ちて
(それでもなつをまだみていた)
それでも夏をまだ見ていた
(よぞらはなびちってきたな)
夜空 花火 散ってきたな
(せみのおともきえてきたな)
蝉の 音も 消えてきたな
(ひとりひとりよるにのこる)
ひとり ひとり 夜に残る
(ひとりひとりなつにのこる)
ひとり ひとり 夏に残る
(ぼくはいったいなんなんだ)
ぼくは 一体 何なんだ
(ぼくはいったいなんなんだ)
ぼくは 一体 何なんだ
(よるのはながさいてちって)
夜の花が 咲いて 散って
(ちってさいてまたちって)
散って 咲いて また散って
(きたないはながうるさいうたが)
汚い花が うるさい歌が
(ごめんまった?)
「ごめん 待った?」
(またさいた)
また咲いた
(ばかであほなきいてたこえだ)
馬鹿でアホな聞いてた声だ
(なぜなんだろうなみだがおちる)
なぜなんだろう 涙が落ちる
(おそいおそいあくたいついた)
「遅い」「遅い」 悪態ついた
(ずっとずっといいたかったんだ)
ずっと ずっと 言いたかったんだ
(そのさきへいけるかな)
そのさきへ 行けるかな
(なつのむこうきみとなら)
夏の向こう 君となら
(なんてきょうもえみがもれる)
なんて 今日も 笑みが漏れる