もののけ姫 ③瀕死の傷を負ったアシタカとサン
「生きろ」「そなたは美しい」の伝説シーンです!!
関連タイピング
-
ゆびきりレインのパート分けもしてます!
プレイ回数1513 歌詞1527打 -
鬼滅の刃からです〜
プレイ回数604 歌詞かな120秒 -
みんなは映画で見たかな?
プレイ回数3.5万 歌詞かな139打 -
️ネタバレ注意
プレイ回数189 長文60秒 -
ぴちりすかもん!
プレイ回数92 125打 -
からぴち4周年映画の「お掃除しましょう」の歌詞タイピング
プレイ回数182 歌詞かな534打 -
4周年の映画/ロンリーユニバース/えと&ミノル
プレイ回数1.1万 歌詞かな149打 -
映画【アナと雪の女王】の劇中歌、生まれてはじめてリプライズです。
プレイ回数1520 歌詞かな747打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(おまちわたしのえものだよ)
お待ち!!私のエモノだよ!!
(おまえうたれたのかしぬのか)
おまえ撃たれたのか。死ぬのか。
(しぬまえにこたえろなぜわたしのじゃまをした)
死ぬ前に答えろ!!なぜ私の邪魔をした!??
(そなたをしなせたくなかった)
そなたを死なせたくなかった。
(しなどこわいもんかにんげんをおいはらうためならいのちなどいらぬ)
死など怖いもんか!人間を追い払うためなら生命などいらぬ!!
(わかっているさいしょにあったときから)
分かっている…最初に会ったときから…
(そののどきりさいてにどとむだぐちたたけぬようにしてやる)
その喉切り裂いて二度とムダ口叩けぬようにしてやる!!
(いきろ)
生きろ…
(まだいうかにんげんのさしずはうけぬ)
まだ言うか!!人間の指図は受けぬ!
(そなたはうつくしい)
そなたは美しい…
(どうしたさんおれがかみくだいてやろうか)
どうしたサン!おれがかみ砕いてやろうか?
(はっしょうじょうたち)
はっ!猩々たち…
(われらがもろのいちぞくとしってのぶれいか)
われらがモロの一族と知っての無礼か!?
(ここはわれらのもりそのにんげんよこせにんげんよこしてさっさといけ)
ここはわれらの森。その人間よこせ。人間よこしてさっさと行け。
(うせろわがきばがとどかぬうちに)
うせろ!!我が牙がとどかぬうちに!!
(おれたちにんげんくうそのにんげんくうそのにんげんくわせろ)
オレたち人間くう。その人間くう。その人間くわせろ。
(もりのけんじゃとたたえられるあなたたちがどうしてにんげんなどくおうというのか)
森の賢者と讃えられるあなたたちがどうして人間などくおうというのか?
(にんげんやっつけるちからほしいだからくう)
人間やっつける力ほしい。だからくう。
(にんげんをたべてもにんげんのちからはてにはいらないあなたたちのちがけがれるだけだ)
人間をたべても人間の力は手に入らない。あなたたちの血が汚れるだけだ。
(きうえたきうえきうえたもりもどらないにんげんころしたい)
木植えた、木植え木植えた、森戻らない。人間殺したい。
など
(わたしたちにはししがみさまがついてるあきらめないできをうえて)
私たちにはシシ神さまがついてる。諦めないで木を植えて。
(もろのいちぞくはさいごまでたたかう)
モロの一族は最後まで戦う。
(ししがみさまたたかわないわしらしぬやまいぬのひめへいきにんげんだから)
シシ神さま戦わない。わしら死ぬ。山犬の姫、平気…人間だから。
(ぶれいなさるめっそのくびかみくだいてやる)
無礼なサルめっ!!その首かみ砕いてやる!!
(おやめっへいききにしないおまえたちさきかえりなこのにんげんのしまつはわたしがする)
おやめっ!平気…気にしないおまえたち先帰りな。この人間の始末は私がする。
(あいつはたべていい)
あいつは?食べていい?
(たべちゃだめさあいきな)
食べちゃダメ。さあ、行きな!!
(おいでなかなおりしようおまえのしゅじんをはこぶからちからをかしてくれ)
おいで!!仲直りしよう。おまえの主人を運ぶから、力を貸してくれ。
(おまえはかしこいねこのしまにはのぼらないほうがいいにんげんくさい)
おまえは賢いね。この島にはのぼらない方がいい…人間くさい。
(すきなところへいきすきにいきな)
好きなところへ行き、好きに生きな。