トレーニングタイピング1日目
関連タイピング
-
Mrs.GREEN APPLEの青と夏です!
プレイ回数18万 歌詞1030打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
テトリスのサビだけを30秒で打て!!!!!!!!!!
プレイ回数7594 歌詞かな30秒 -
打ち切れたら天才だ
プレイ回数5万 歌詞540打 -
めっちゃいい曲....
プレイ回数5.5万 歌詞かな200打 -
疲れる
プレイ回数601 歌詞2374打 -
日本国憲法の前文のタイピングです
プレイ回数802 長文かな1524打 -
30秒でどこまで打てるのか?全部打てたらチーター!!
プレイ回数4599 歌詞30秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(げーむはたのしいですが、やりすぎはだめです)
ゲームは楽しいですが、やりすぎはだめです
(ふゆはさむいが、なつはあつい)
冬は寒いが、夏は暑い
(きょうはあめだからうんどうはすこしにしよう)
今日は雨だから運動は少しにしよう
(すぽーつせんしゅはかっこいいからなってみたい)
スポーツ選手はかっこいいからなってみたい
(なつはせみがうるさいだからしゅうちゅうしてべんきょうができない)
夏はセミがうるさいだから集中して勉強ができない
(ながいなつやすみはたのしい)
長い夏休みは楽しい
(ころなははやくなくなってほしい)
コロナは早くなくなってほしい
(さいしょはたいぴんぐがむずかしいでもがんばればうまくなります)
最初はタイピングが難しいでもがんばればうまくなります
(たいぴんぐはたのしいですだからいっぱいやります)
タイピングは楽しいですだからいっぱいやります
(なつはしょくぶつがかれやすいです)
夏は植物が枯れやすいです
(なまむぎなまごめなまたまご となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ)
生麦生米生卵 隣の客はよく柿食う客だ
(きょうはあついひだったのでいえでげーむであそんだ)
今日は暑い日だったので家でゲームで遊んだ