カイ・シデンタイピング
カイ・シデンだって名言はたくさんあります。
機動戦士ガンダムのカイ・シデンの名言を集めてタイピングゲームにしました。
関連タイピング
-
メビウスの宇宙を越えて
プレイ回数392 歌詞1028打 -
みんなはマフティーを知ってるかな?
プレイ回数2530 歌詞かな140打 -
『機動戦士ガンダムSEED』のED曲のタイピングです。
プレイ回数9877 歌詞かな833打 -
アスランの名(?)言集です
プレイ回数228 208打 -
ガンダムビルドファイターズトライ 前期OP
プレイ回数13 歌詞1311打 -
ハマーン様万歳!!!
プレイ回数111 かな23打 -
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズOP
プレイ回数7219 歌詞かな734打 -
米津玄師さんの新曲ゥ!!
プレイ回数1.1万 歌詞かな90秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(おたかくとまりやがって。あ・・・あんたせい・・・せいらとかいったよな。)
お高く留まりやがって。あ・・・あんたセイ・・・セイラとか言ったよな。
(よろしくもよろしくないもないんだろ?いつでもいいよ。)
宜しくも宜しくないもないんだろ?いつでもいいよ。
(えーっとせ・・・せいらさんね。)
えーっとセ・・・セイラさんね。
(それよりはらがすいちゃしょうがないぜ。)
それより腹がすいちゃしょうがないぜ。
(たべられるときにたべておかなけりゃいざってときになにもできないぜ。)
食べられる時に食べておかなけりゃいざって時に何も出来ないぜ。
(どなりなさんな。いまはじまったばかりじゃないですか。)
怒鳴りなさんな。今始まったばかりじゃないですか。
(そう。おれはなんじゃくものだ。はらをたてるほどのにんげんじゃないのさ。)
そう。俺は軟弱者だ。腹を立てるほどの人間じゃないのさ。
(おれだって!おれだってー!)
俺だって!俺だってー!
(へいへい。せいらさんはきやすめがおじょうずで。)
へいへい。セイラさんは気休めがお上手で。
(ようよう、おんなせんしのごきかんだぜ。)
ようよう、女戦士のご帰還だぜ。
(あむろのやつ、じおんにしらせたんだぜ、ほわいとべーすのことをよ。)
アムロの奴、ジオンにしらせたんだぜ、ホワイトベースの事をよ。
(ほう、へいへい、ごりっぱでござんすね。ちっ、あのうえかな?てきは。)
ほう、へいへい、ご立派でござんすね。ちっ、あの上かな?敵は。
(みはる・・・おれはもうかなしまないぜ!・・・)
ミハル・・・俺はもう悲しまないぜ!・・・
(すれっがーさんかい?はやい・・・はやいよ・・・)
スレッガーさんかい?早い・・・早いよ・・・
(おれのだいろっかんってやつがあのみんかんきをあやしいってかんじたんだ!)
俺の第六感ってやつがあの民間機を怪しいって感じたんだ!
(くわとろはしゃあだ!りーだーのどりょうがあるのに・・・)
クワトロはシャアだ!リーダーの度量があるのに・・・