[プログラミング]デザインパターン
ソフトウェア開発の設計パターンに名前をつけ再利用しやすいようにカタログ化したものをデザインパターンと呼ばれます。
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | noru | 3033 | E++ | 3.2 | 95.0% | 60.0 | 192 | 10 | 20 | 2024/11/13 |
関連タイピング
-
プレイ回数14万短文英字165打
-
プレイ回数38万英字60秒
-
プレイ回数114英語長文541打
-
プレイ回数201万長文826打
-
プレイ回数420英語長文220打
-
プレイ回数79英語長文575打
-
プレイ回数7217英語長文528打
-
プレイ回数357英語長文493打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(Abstract Factory)
Abstract Factory
(Builder)
Builder
(Factory Method)
Factory Method
(Prototype)
Prototype
(Singleton)
Singleton
(Adapter)
Adapter
(Bridge)
Bridge
(Composite)
Composite
(Decorator)
Decorator
(Facade)
Facade
(Proxy)
Proxy
(Chain of Responsibility)
Chain of Responsibility
(Command)
Command
(Interpreter)
Interpreter
(Iterator)
Iterator
(Mediator)
Mediator
(Memento)
Memento
(Observer)
Observer
(State)
State
(Strategy)
Strategy
など
(Template Method)
Template Method
(Visitor)
Visitor