グレイ sajou no hana
楽曲情報
グレイ 歌sajou no hana 作詞キタニ タツヤ 作曲キタニ タツヤ
モブサイコ100アニメ2期7話ed曲です。
※このタイピングは「グレイ」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
アニメ【モブサイコ100】
プレイ回数1083 歌詞かな1083打 -
モブサイコ100(3期)OP主題歌 フルバージョンです。
プレイ回数425 歌詞1230打 -
モブサイコ100(2期)OP主題歌 フルバージョンです。
プレイ回数445 歌詞英字1302打 -
TVアニメ「モブサイコ100」エンディングテーマ
プレイ回数545 歌詞1069打 -
グレイ打つだけ
プレイ回数166 短文5打 -
90秒以内に打ち切れ!390文字(歌詞はTVサイズです。)
プレイ回数667 歌詞90秒 -
モブサイコ100(2期)OP主題歌 TVサイズです。
プレイ回数449 歌詞英字633打 -
90秒以内に打ち切れ!588文字(歌詞はTVサイズです。)
プレイ回数837 歌詞英字90秒
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(きっとだれもがゆめみている まばゆいあすでみたされたせかいを)
きっと誰もが夢見ている 眩い明日で満たされた世界を
(きっとぼくにはかかわりのない きれいないろでぬりつぶされている)
きっと僕には関わりのない 綺麗な色で塗りつぶされている
(どうしてないているのだろうか?だれかのにくしみをうけるべきだというの?)
どうして泣いているのだろうか?誰かの憎しみを受けるべきだというの?
(いつからこんなことになった?こたえはどこにもない)
いつからこんなことになった?答えはどこにもない
(あるきだしたかんじょうのねは みずいろあわくささめいて)
歩き出した感情の音は 水色淡くささめいて
(あふれだしたことのはたちを まだおぼえている)
溢れだした言の葉たちを まだ憶えている
(いつからだろう ぼくのこころがほどけていく)
いつからだろう 僕の心が解けていく
(きっとだれもがゆめみている せかいのいろをじぶんできめること)
きっと誰もが夢見ている 世界の色を自分で決めること
(きっといつしかきづくのだろう ぶたいのすみでたちつくすじぶんに)
きっといつしか気づくのだろう 舞台の隅で立ち尽くす自分に
(ぼくはもうあきらめているんだ だれかのにくしみのはきだめであること)
僕はもう諦めているんだ 誰かの憎しみの掃き溜めであること
(いつしかかんじょうはくもって はいいろのぼくがいた)
いつしか感情は曇って 灰色の僕がいた
(そらがぼくをわらっている そのあおさにあこがれた)
空が僕を笑っている その青さに憧れた
(きみのようにいきられたらと なんどねがっただろう)
君のように生きられたらと 何度願っただろう
(きっとあいされることがこわくて むさいのへやににげこんだ)
きっと愛されることが怖くて 無彩の部屋に逃げ込んだ
(いろどられたせかいでもういちどいきてみたい)
彩られた世界でもう一度生きてみたい
(あるきだしたかんじょうのねは みずいろあわくささめいて)
歩き出した感情の音は 水色淡くささめいて
(あふれだしたことのはたちを まだおぼえている)
溢れだした言の葉たちを まだ憶えている
(いつからだろう ずっとまえにこおりついていたぼくのかんじょうがいろづいていく)
いつからだろう ずっと前に凍りついていた僕の感情が色づいていく
