Python風タイピング

python3
個人的によく使うものを集めました。随時更新予定。
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ku | 5266 | B++ | 5.3 | 99.3% | 60.0 | 318 | 2 | 16 | 2025/02/09 |
関連タイピング
-
Pythonプログラムを打ちまくる
プレイ回数2640英語長文60秒 -
タイピングをマスターしたい方向けの問題です。
プレイ回数7261長文英字326打 -
タッチタイピングをマスターしたい方向けの問題です。
プレイ回数8084長文英字411打 -
タッチタイピングを本当にマスターしたい方向けの問題です。
プレイ回数9571英字344打 -
スクラッチのブロックを20個打ってください!!!
プレイ回数133357打 -
Javaプログラミングにおける超入門タイピング練習です.
プレイ回数3723短文英字90秒 -
プレイ回数112英語60秒
-
プレイ回数45英語60秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(import os)
import os
(jupyter-notebook)
jupyter-notebook
(import pandas as pd)
import pandas as pd
(import numpy as np)
import numpy as np
(path = ’/home/owner/file/)
path = '/home/owner/file/
(for i in range(196,854,237):)
for i in range(196,854,237):
(df = pd.read_csv())
df = pd.read_csv()
(plt.show())
plt.show()
(if i = 666:)
if i = 666:
(elif = 18:)
elif = 18:
(os.path.join(path + ’data’))
os.path.join(path + 'data')
(plt.savefig(’figure’))
plt.savefig('figure')
(np.arange(1,366,1))
np.arange(1,366,1)
(a = a.vallues.reshape(56,39))
a = a.vallues.reshape(56,39)
(a = data.loc[:,’b’])
a = data.loc[:,'b']