25億秒の使い方。
楽曲情報
25億秒の使い方。 歌HERO 作詞JIN 作曲HERO
HEROの歌詞です
※このタイピングは「25億秒の使い方。」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
プレイ回数351 447打
-
ジャンヌダルクのwill~地図にない場所~の歌詞です
プレイ回数1868 歌詞かな903打 -
シドの「season」です
プレイ回数359 歌詞かな852打 -
映画ドラゴンボール「復活のF」 主題歌
プレイ回数1576 歌詞1110打 -
140文字の夢語ってろよ
プレイ回数66 歌詞1057打 -
V系戦隊エクスキューショナー
プレイ回数69 歌詞1032打 -
にじさんじ 挨拶集
プレイ回数1452 長文かな4528打 -
Janne Da Arc の歌詞タイピングです
プレイ回数6485 歌詞かな1047打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ぼくがうまれたときかみさまにあたえられたであろう25おくびょう)
僕が生まれた時 神様に与えられたであろう 25億秒
(それをどれくらいきみのためにつかえるだろう?)
それをどれくらい君の為に使えるだろう?
(ぼくにのこされているじかんはたぶん18おくびょうくらいだから)
僕に残されている時間は 多分18億秒くらいだから
(きみにであうまえの7おくびょうはむだだったってそうおもってたけど)
君に出会う前の7億秒は無駄だったって そう思ってたけど
(いままでいきた7おくびょうのなかでちがうみちをひとつでもえらんでいたら)
今まで生きた 7億秒の中で違う道 ひとつでも選んでいたら
(きみにであうことはできなかったかもな)
君に出会うことは出来なかったかもな
(そうおもったらいままでの7おくびょうにおおきないみがみえないかい?)
そう思ったら今までの7億秒に大きな意味が見えないかい?
(いつだってとなりでいっしょにわらっていてくれたきみだから)
いつだって隣で一緒に 笑って居てくれた君だから
(0をむかえてねむるときがきたらそばできみがないているそんなさいごがいい)
0を迎えて 眠る時が来たら 側で君が泣いている そんな最後が良い。
(これからさきもきみといっしょにすごすにあたってやくそくをしてほしい)
これから先も君と一緒に 過ごすにあたって約束をして欲しい
(たとえばきみにのこされているじかんが)
例えば君に残されている時間が
(なにかのりゆうでのこりわずかだってわかったらそれをどうかぼくに)
何かの理由で 残りわずかだって分かったらそれをどうか僕に
(かくしたりせずいってほしいとおもってる)
隠したりせず 言って欲しいと思ってる
(だってもしそれによってきみがきみの)
だって もしそれによって君が君の
(ものがたりをかなしいものだっておもうことこそかなしいでしょ?)
物語を悲しいものだって思う事こそ悲しいでしょ?
(だからそのときはぼくがそばでものがたりにのこされたじかんつかい)
だからその時は僕が側で 物語に残された時間使い
(あいにみちたけつまつにするんだ)
愛に満ちた結末にするんだ。
(いつだってとなりでいっしょにわらっていてくれたきみがもし)
いつだって隣で一緒に 笑って居てくれた君がもし
(0をむかえてねむるときがきたら)
0を迎えて 眠る時が来たら
(そのてにぎってなみだをながさせてほしい)
その手握って涙を 流させて欲しい
(いつだってとなりでいっしょにわらっていてくれたきみだから)
いつだって隣で一緒に 笑って居てくれた君だから
(0をむかえてねむるときがきたらとなりにいてもいいかな?)
0を迎えて 眠る時が来たら 隣に居ても良いかな?
(いつだってとなりでいっしょにわらっていてくれてきみだから)
いつだって隣で一緒に 笑って居てくれた君だから
(0をむかえてねむるときがきたらそばできみがないているそんなさいごがいい)
0を迎えて 眠る時が来たら 側で君が泣いている そんな最後が良い。