嵐の友情が深まったあのとき 大野智(相葉ちゃんへ
ワクワク学校で大野さんが書いた作文です。
2014年のワクワク学校で相葉雅紀さんにむけて読まれました。
関連タイピング
-
嵐ありがとう!!!!!タイピング
プレイ回数130 かな1375打 -
Snow Manの名前がランダムに出てきます。
プレイ回数4102 かな139打 -
Snow Manが好きな人はいいねしてくれると嬉しいです!
プレイ回数5734 歌詞かな109打 -
12枚目アルバム「Ssay」収録曲
プレイ回数1848 歌詞1202打 -
流行りに乗り遅れるな!
プレイ回数2.5万 歌詞234打 -
嵐のOne Love 1曲まるごと!
プレイ回数575 歌詞かな794打 -
嵐さんの歌です!
プレイ回数1965 歌詞かな160打 -
嵐のデビュー曲です!26年間ありがとう!
プレイ回数4713 歌詞115打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あらしのゆうじょうがふかまったあのとき。おおのさとし。)
嵐の友情が深まったあの時。大野智。
(おぼえていますか?あいばちゃん。)
憶えていますか?相葉ちゃん。
(あれはいまから5ねんほどまえ、10しゅうねんらいぶのあとでおきたことです。)
あれは今から5年ほど前、10周年ライブの後で起きたことです。
(ほてるにもどり、ぼくのへやにしゅうごうしようというはなしをし、まっさきにきてくれたのが)
ホテルに戻り、僕の部屋に集合しようという話をし、真っ先に来てくれたのが
(あいばちゃんでした。あいばちゃんはへやにくるなり「のもうよ!」といい、)
相葉ちゃんでした。相葉ちゃんは部屋に来るなり「飲もうよ!」と言い、
(みんながそろうまえにふたりでかんぱいしました。ふたりで「10ねんたったねー、)
みんなが揃う前に二人で乾杯しました。二人で「10年経ったねー、
(いろいろあったねー」ていいながら、これまでのみちのりをおもいだしていたら、)
色々あったねー」て言いながら、これまでの道のりを思い出していたら、
(あいばちゃんは「りーだーにあえてよかった!」となきだしちゃったんです。)
相葉ちゃんは「リーダーに会えて良かった!」と泣き出しちゃったんです。
(そしたら、ぼくもつられてないちゃいました。ふたりでめちゃめちゃかおをちかづけて、)
そしたら、僕もつられて泣いちゃいました。二人でめちゃめちゃ顔を近づけて、
(ふたりでないてました。そしたらそこにしょうくんがきて、ぼくらのようすをみて、)
二人で泣いてました。そしたらそこに翔君が来て、僕らの様子を見て、
(めちゃめちゃひいてましたね。いまではわらいばなしですが、ほてるのへやで)
めちゃめちゃ引いてましたね。今では笑い話ですが、ホテルの部屋で
(これまでのみちのりをふりかえり、ともにすごしたあのとき、ぼくらはよりいっそうゆうじょうを)
これまでの道のりを振り返り、ともに過ごしたあの時、僕らはより一層友情を
(ふかめることができた、とぼくはおもいます。あいばちゃん、そしてめんばーのみんな、)
深めることができた、と僕は思います。相葉ちゃん、そしてメンバーのみんな、
(いつもどんなときもいっしょにいてくれて、ありがとう。)
いつもどんな時も一緒にいてくれて、ありがとう。
(これからもよろしくおねがいします。)
これからもよろしくお願いします。
(あらしのゆうじょうよ、えいえんなれ。)
嵐の友情よ、永遠なれ。
(おしまい。)
おしまい。