C打

順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ku | 5100 | 神のc使い | 5.1 | 100% | 60.0 | 306 | 0 | 18 | 2024/07/23 |
2 | ようた | 4783 | 神のc使い | 4.9 | 97.0% | 60.0 | 296 | 9 | 17 | 2025/01/06 |
関連タイピング
-
Pythonプログラムを打ちまくる
プレイ回数2759英語長文60秒 -
Reactを使いこなそう
プレイ回数1278英語長文407打 -
HTML&CSSを忘れないために
プレイ回数2.5万英語長文759打 -
HTMLの超基本を練習できます!!
プレイ回数1381118打 -
JAVAの練習用です。
プレイ回数701長文120秒 -
プレイ回数237英語長文90秒
-
タッチタイピングを本当にマスターしたい方向けの問題です。
プレイ回数7213199打 -
Next.js英単語タイピング(1分間ランダム)
プレイ回数71英語60秒
問題文
(#include <stdio.h>)
#include <stdio.h>
(int main(void))
int main(void)
(a+=5;)
a+=5;
(return 0;)
return 0;
(int func(int d,char *p);)
int func(int d,char *p);
(printf(”hello world¥n”);)
printf("hello world\n");
(scanf(”%d”,&a);)
scanf("%d",&a);
(struct person d;)
struct person d;
(unsigned int busy:1;)
unsigned int busy:1;
(#define filename ”test.h”)
#define FILENAME "test.h"
(va_start(ap,ct);)
va_start(ap,ct);
(for(i=0;i<100;i++){)
for(i=0;i<100;i++){
(#ifdef __stdc__)
#ifdef __STDC__
(sp->mem=40;)
sp->mem=40;
(strcpy(ss,”abcde”);)
strcpy(ss,"abcde");
(volatile int wtdt;)
volatile int wtdt;
(typedef int d;)
typedef int d;
(double d[20])
double d[20]
(extern int glb;)
extern int glb;
(static int a[3]={10,5,30};)
static int a[3]={10,5,30};