「国語」タグがついたタイピング

152件中、13件~24件を表示
並び替え 詳細検索

羅生門

芥川龍之介
1435
(4.2)

【昔話】ネコがネズミを追いかけるわけ

知ってる人も知らない人も打ってみよう!
69670
(4.1)

百人一首

百人一首から15首出てきます
25781
(4.0)

漢字タイピング-中学生編6

あなたは全部読める!?中学で習う漢字をタイピング!
6024
(1.0)

いろはにほへとタイピング

全部わかる!?いろは歌をタイピングしよう!
154924
(1.1)

漢字タイピング-中学生編4

あなたは全部読める!?中学で習う漢字をタイピング!
6124
(1.0)

漢字タイピング-社会人編1

社会人向けのちょっと難しい漢字タイピングです!
12447
(1.0)

漢字タイピング-中学生編5

あなたは全部読める!?中学で習う漢字をタイピング!
5539
(1.0)

カラータイピング

意外と知らない!?色の名前でタイピング!
83627
(1.4)

世界の名作文学タイピング

読んだことある作品はどれ!?世界的名作を集めてみました!
168775
(1.5)

木の漢字タイピング

簡単な漢字から難読漢字までいろいろ揃えました!
125943
(1.0)

百人一首(前半50まで)

暗記の苦手なあなたに
1092
(4.0)
は難易度の目安(1.0が最も簡単)です。
は仮名と句読点等のみのタイピングです。
はそれぞれの文字の割合が多いタイピングです。
前のページ
1
2
3 4 5 6 7 8 9 10
次のページ
マイタイピング | 利用規約 | お問い合わせ