津留晃一 遍在するものへ
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 我々は | 5432 | B++ | 5.4 | 99.0% | 109.7 | 602 | 6 | 10 | 2024/11/12 |
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問題文
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(かれのあのたいどがきにいらなかったとしても、それはそれでちっともかまわない。)
彼のあの態度が気に入らなかったとしても、それはそれでちっともかまわない。
(うちがわのひっかかりをうけいれたとき、あなたじしんがかんぜんなるひとつにとうごうされる。)
内側の引っかかりを受け入れたとき、あなた自身が完全なる一つに統合される。
(かんきょうをかえようとするよっきゅうがかおをださなくなってきます。)
環境を変えようとする欲求が顔を出さなくなってきます。
(あなたはそのままでだいじょうぶです。あくはあってかんぜんです。)
あなたはそのままでだいじょうぶです。悪はあって完全です。
(やさしいひとと、いじわるなひと、というにきょくのじげんからりだつします。)
優しい人と、意地悪な人、という二極の次元から離脱します。
(そうぞうしゅのたちばを「せんたく」しなさいといっているのです。)
創造主の立場を「選択」しなさいと言っているのです。
(「どうなろうか」ではなくて、「なにをうみだそうか」としこうがしふとします。)
「どうなろうか」ではなくて、「何を産み出そうか」と思考がシフトします。
(むげんであるとは、すべてのげんじつはじぶんがうみだしたということをみとめるたちばです。)
無限であるとは、全ての現実は自分が生みだしたということを認める立場です。
(「わたしはもうひとをさばかない」これをもっとーにしてみてください。)
「私はもう人を裁かない」これをモットーにしてみて下さい。
(すべてをゆだねてしゅんかんをいきてみませんか。)
全てをゆだねて瞬間を生きてみませんか。