暗闇(破壊を創造する。)
楽曲情報
暗闇 作詞破壊を創造する。 作曲破壊を創造する。
「破壊を創造する。」様の「暗闇」です。
※このタイピングは「暗闇」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | わんこ | 4592 | 破壊を創造する超級者 | 5.0 | 91.8% | 119.1 | 600 | 53 | 26 | 2026/06/11 |
| 2 | ha | 1742 | 破壊を創造する初級者 | 1.7 | 97.2% | 332.8 | 597 | 17 | 26 | 2026/06/10 |
関連タイピング
-
造/壊
プレイ回数56 歌詞かな953打 -
アンドロイドだからできねんだよねー
プレイ回数284 250打 -
「全てわたしの時です。」様の「Night_faIL」です。
プレイ回数38 歌詞かな678打 -
「全てわたしの時です。」様の「芥蔕と×し」です。
プレイ回数36 歌詞かな446打 -
学校の教科をひたすら打つタイピングです。
プレイ回数25 短文かな77打 -
ネジマキさんの、「≣」です。
プレイ回数444 歌詞かな1467打 -
プレイ回数32 歌詞かな1038打
-
プレイ回数30 歌詞かな818打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(だれもここにいないこと)
誰も此処に居ない事、
(わたししかしらなくて)
私しか知らなくて、
(なにもここにないこと)
何も此処に無い事、
(だれもしらないのか)
誰も知らないのか。
(だれもここにいないなら)
誰も此処に居ないなら、
(わたしはなぜここにいるの)
私は何故此処に居るの?
(なにもここにないなら)
何も此処に無いなら、
(わたしはなぜあるの)
私は何故在るの?
(それはすみをたらしたよぞらのようだった)
それは墨を垂らした夜空のようだった。
(くらやみというなのくうかんに)
暗闇という名の空間に、
(はしなどはそんざいしえなくて)
端などは存在し得なくて、
(みずからいしをもちあるかなければ)
自ら意思を持ち歩かなければ
(いつまでもたどりつかないのです)
いつまでも辿り着かないのです。
(いつもここにいないこと)
いつも此処に居ない事、
(あなたはしらないでしょう)
あなたは知らないでしょう?
(いつもここにないこと)
いつも此処に無い事、
(だれもしらないでしょう)
誰も知らないでしょう?
(とつぜんここにきたこと)
突然此処に来た事、
(だれもしってくれない)
誰も知ってくれない。
(なにもここにないなら)
何も此処にないなら、
(みているあなたはだれ)
見ているあなたはだれ?
(それはせきたんをもしたおにきすのようだった)
それは石炭を模したオニキスのようだった。
(くらやみというなのくうかんに)
暗闇という名の空間に、
(はしなどはそんざいしえなくて)
端などは存在し得なくて、
(みずからいしをもちあるかなければ)
自ら意思を持ち歩かなければ
(いつまでもたどりつかないのです)
いつまでも辿り着かないのです。